∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞ -53ページ目

∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞アメン様募集忠!!相互でお願いします♪
 EIGHTERさん大歓迎(´∀`)
 その他の方もドウゾ
 
 不定期更新チュ          ∞



                    

      


(●´д`●)マヂカョ・・・今日で5回目だぜ…更新。
すげぇな。やべぇ…明日で1週間だぜ…やべぇ…。

なもんで今でもあの興奮が、蘇る…!

今日、アニメイト行ってから、お土産を買いに行こうと、出向いた訳ですよ。
桃のケーキと、バームクーヘンを買いました。

さっき食べてきました。(こりゃ太る(´・・`))

桃のケーキはいつもよりぺろりと平らげてしまいました。とても美味しかったです
甘党でない主でも重くならないケーキでした
また食べたいですなぁ(´ー`)

バームクーヘンはまず手触りからして普段のより全然違うのです!ふわふわしてて毛布みたいでした(´ー`)味もとても美味しかったです。
ただ、ケーキの後もあり、少し重かった…

行く時、車に乗ってクーラー最初ガンガンだったんですよ、その時にぽけーっとしてて口があいていた訳です、そしたら妙に口がカラカラするなと思っていたらクーラーの風でした(´^ω^`)

お土産を買った後、アイスを食べました(*´︶`*)

桃味です♪うまうま。
んでね、食べてる途中、よくお店には関係者専用とかの部屋、あるじゃないですか

そこに入る時、必ず皆様お辞儀をして入っていくのです。最初見た時はなぬっ!?となってしまい2度見してしまいました

帰りです。

途中、車酔いをしてしまい、ロー○ンへ。
味つきの水を買い、急いで車へ、何せ暑いですからね、んまぁ買ってから出る訳ですよ
駐車場を。

見覚えのある車が目の前を通り過ぎたのです

最初は勘違いだろうと思ったのですが、たまたまその車の後ろだったので再度確認してみたら、やはり部活の顧問でした…

なんたる偶然、そしてなんて運が悪い←

しかもほぼルートが同じだったのです
…これじゃあ尾行してるみたいじゃないか…!←
一旦は信号機で離れたのですがまた合流…

ですがその合流の時はあっちが曲がる方向で私達の車が横を通り過ぎる、という形で離れる事ができました、その通り過ぎた瞬間、ガン見してしまいました(´^ω^`)

そんなこんなで帰りました。

親に夏休み中に差し入れを持って行きなと、言われております…なにゆえ…!

明日は日帰りキャンプなのです!

なので英語の宿題を早々と終わらせました。
ですが明日帰ってきてからの英語とは…疲れる。

早めに起きなくてはなので今日はここまで

へにゃ


横浜の威力に圧倒されて倒れてしまいそうになってしまいました。主です。
はい、行ってきましたよ!初横浜アニメイト!

外観からしてめまいが…←
中の人の多さにめまいが…←
品揃えの多さにめまいが…←
広さにめまいが…←

もう大満足でございます。

ですが…残念ながらここのアニメイトにも、薄桜鬼のグッズはありませんでした…。

無念なり…(´・ω::.

AOAの映画(神谷さんと小野くんの)パンフレットが!あったのですよ!超驚き!同時に感動!
もう本当ね、映画観に行った時はもう無かったんですよ、パンフレットとCD。

今回、パンフレットがあって、買ってもらっちゃいました(´ω`*)
もう当分はアニメイト行かなくてもいいかも。
嬉し過ぎます。あぁ…きっとそれ以上に災難な事が起こるのであろう。

戦利品↓


兵長のつままれストラップがあったのですよ!
なんか、どこかで発売するだと知ったきり、行方がわからなかったので、見つけた時は叫んでしまいました(´ー`)

土方さんが写っている細長いのは中にポスターが2枚入っており、中はあれ、「黎明録」の際に居た顔の恐い人と一緒に近藤さんと居るのと、山南さんが居ました!
山南さんうれしす

まだまだアニメイトにはたくさん商品があって、買いきれない、てか、金無い。(´^ω^`)

カゲプロもたくさんあって欲しいのがたくさん…

まぁ、また行ければ行きたいです。




これ、以前筆箱がのりに侵食された際、ペン類達にくっついてしまったのりの化石←

ついた直後は、くさいけど、はずす時は楽しい。(´^ω^`)
あとは筆箱を洗うだけなのですが…いつも忘れてしまう(´・・`)

明日こそ…!

また、書きます


「ヒルナンデス」なう♡

超久しぶりに観た!もう久々過ぎて久々に夫婦見れて感無量なのですが…←

ねぇー!いまヒナバスの中で口膨らませたでしょー!///
もう惚れてるけど更に惚れちゃうよ

ちょ、いまエイトレンジャー2のcm観たんだけど。主あのVer.のcm観た事無いんですけど。

超、嬉しいんですけど。

なんなんですかいな、あの短い中で笑える要素詰めすぎなんですけど。やばい。
もうしばらくは∞に集中しょうかな

だって久しぶりに観たヒナがカッコよ過ぎて倒れてしまうのですが…あぁ…めまいが…←

よこはよこで金髪に色が出ててホストみたいだし、今日のヒルナンデスのVTR眼鏡かけてるんだけど、似合いすぎ。

伊達メガネじゃないとか萌える。

伊達メガネ嫌いだからさ。

もう話し出したらきりが無いくらいなんです
本当、∞大好き。
もうね、映画初日に行きます。

前売り券は今回買わなかったんですよ。
お値段が…それで劇場内で売っている商品を買うとしたらお金が…

でも劇場内に商品あるよね?

前、調べた時、何も情報が無かったから、心配なのですが…。

理科の課題1つやってきました

調べてる途中に恐ろしいポップがあって即、別ページへ避難(´・ω::.
だって恐かったんだよ

突然変異について調べてたから、そりゃ出てくるか…また再度挑戦するか

夜以外で(´^ω^`)

んじゃあとりまここまで

ほなおつ