∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞ -51ページ目

∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞アメン様募集忠!!相互でお願いします♪
 EIGHTERさん大歓迎(´∀`)
 その他の方もドウゾ
 
 不定期更新チュ          ∞



                    

      



バーベキューの写真、とりあえずこれで最後だと思います!




バーベキューの帰りに牧場で撮った写真
猫も暑さにうなだれているご様子(´ー`)
たしかにその日は暑かった!
だってまだあの行った川がとても涼しく感じましたから( ´ ▽ ` )

開放感があり心地よい風がときどき吹いてきて、あと虫さえいなければよかった←

だって座ってても飛んでくるし
注意を怠ればヒルがいるし
本当そこだけです(´・・`)




アイスー♪うまうま(o´艸`)でした!
味を見ていたら、カフェモカが!ってなりました、カフェモカに反応してしまうのは、「しろくまカフェ」で愛しの神谷さん演じるぺんぎんさんがカフェでいつもカフェモカを飲んでいたので。

カフェモカではないけれど、カフェモカ味のアイスなんてあまり無いので食べてみました

美味しかったです♪

ですがワタクシはやはり知覚過敏らしく、かぶりついた時は物凄くしみました(´・ω::.

声優の出れる映画がアニメしか無くなってしまうのですかね…テレビから来ているものを。
ディズニーやジブリには出てきてくれないのですかね…悲しいぬ。

8月から美術の宿題に取り組む予定

面倒くさいー(´ー`)

プレッシャーに追われながらその他の宿題やっています(´ー`)大変だなこりゃ。  

へにゃ

だいぶ遅れたけど、バーベキューの時の写真投下(`・ω・´)




焼きトマト2号←
この焼きトマトから主の革命が始まりました←これは途中段階でしたが、皮がむけてきたのです!びっくり。  

焼いてるうちに切れ目ができてきて、そこからじょじょにシューッてむけてきたのです

ですがこのトマト…地面にリバースされました…原因は害虫がワタクシの周りに飛んでまいられまして、しかもかなりデカいやつ、よけてたりしたら落ちてました・ω・`

がっくしなのです




これ、安納芋らしいです、ひょうたんではないのです!
ワタクシも最初見た時、びっくりしてしまいました

お芋は10個くらいあったのですが、全て私が洗いに行きました。とてつもなくしんどかった
あ、道中ね(´^ω^`)虫があぁ…ってw

3往復くらいしました、まとめて洗えばよかったと、害虫をよけずに済んだと、後悔…

最後の際、親にまとめて洗えばと言われ、なぜ今まで気づかなかったのか、馬鹿だと思いました、だって2往復目の時、カエルが鳴いてきて、叫んで戻ってきましたもん
川での虫は本当苦手

なんで洗いに行く時は虫除けスプレー常備でした



蒸しなす!焼け具合が丁度良く、味も抜群でありました!うまうま(o´艸`)
最初、皮をきれいに剥いでおりましたが、飽きたのでそのまま食べてみたら意外にいけて。

そのあとはかぶりついて食べてみたり、塩をかけたりして、塩をかけるとまた更に美味しくなり、もうやみつきでありました( ´ ▽ ` )

1個しか食べれなかったけど(´・・`)




七輪で作ったカレーです!なんだかんだカレーを食べる前も色々と食べていたのですが、カレーもとても美味でスプーンがとまりませんでした( ´ ▽ ` )

いつも家で食べているよりまた別な味がしましたな、とても美味しかった♪




弟くんがとってきたカエルであります!すごい!

残念ながら、こちらには向いてくれなかったご様子…(´・ω::.無念…。

だけどそのあとどこかへ行ってしまったご様子…(´・・`)カエルさん…
んでそのあと、小さいサワガニをつれてきました、残念ながら写真を撮るのを忘れていました

夢中で。

あと2枚くらいなのだが…
へにゃ


昨日のハイキュー!!びっくりしました!

最初の声聴いた時、うぎゃー!と叫んでしまいました主です(´^ω^`)
三木さんが居たんです!知りませんでしたよ!
出るなんて!

もうびっくりです…それと同時に嬉しくなりました♡まさか三木さんの声までハイキューで聞けるとは♡

キャラ濃いね(´^ω^`)今回も今回とて。

超いかついですよ、今回の役。仕方無いか、だって伊達工の監督だし、あの鉄壁が居る所だし、いやはや、早く来週来てくれ!

EDのキャスト紹介でもすぐ見つけて叫びましたから( ´ ▽ ` )

昨日は打ち上げでしたのだよ。

男子は4人、女子は5人、参加致しました

そして初!もんじゃでございます!

おこげが美味し過ぎたうまうま(o´艸`)また食べたいですな。

食べてからはお店の前でたむろって、駅前でたむろって駅でたむろってました。カラオケだとか行かないという案がでましたが

それから、雲行きが怪しくなり次第に雷が…てな訳で雨が降る前に急いでバス停へ

乗った後すぐあたりに、雨が酷く降り始めました…いやいや、もう少し全てが遅かったら、びしょぬれでした(´・・`)間一髪。

でもとりあえず収まり、私がバスを降りた時は、そんなでもなかったです

酷い時に降りていった面子さんが可哀想でした…風邪を引きに行くようなものですよ

んで帰ってから、グダグダしながら「薄桜鬼」を観ました♡
いやはや、土方さん大好きだよぅ///
あんな潔くて冷徹な人、憧れる、てかああいう人の傍に居たい。

照れ屋でしどろもどろになるのとか、憧れ♡

でもいざという時は守ってくれるような。

今日は宿題をやりに行きました
だがまだ宿題は終わらぬ…助けて←

黒バスのパロ動画は面白いですな。

もっと∞に集中しよう

なので、「ER2」を覚えつつ、「Sorry Sorry love」を覚える事にした。

Sorry Sorry loveは一番最初にJUKEBOXを観た際、この曲は!?としびれてしまい…というより、始まる前のあの映像に惚れ、前奏の感じに惚れ、曲に惚れてしまい、覚える事にしました

最近、ボカロ曲ばかり聞いているせいか、Sorry Sorry loveが似ていて、おおぉう!ってなって♡

へにゃ