∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞ -48ページ目

∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞アメン様募集忠!!相互でお願いします♪
 EIGHTERさん大歓迎(´∀`)
 その他の方もドウゾ
 
 不定期更新チュ          ∞



                    

      



なんもしてねぇ(´^ω^`)

…(´^ω^`)ワロエナイ…うぅ(つд⊂)…助けて下さい

ねぇどうする美術技術数学。

みんなやったかい?

…やったよなぁー…(つд⊂)

誰か手伝って下さい(つд⊂)

どうも早く起きても集中できない、暑いからかな…もうずっとパソコンやってたし、DGS聴いたり、アザゼルさんのあの太ってるストーカー男が山南さん(飛田辰男さん)だったという衝撃の事実を知ってしまったので再び拝見

たしかに、山南さんでした(つд⊂)

全然一緒だったよ!(つд⊂)

結構山南さんの声好きてか結構どころじゃないくらい好きだったのに

そんでもって変人さんを拝見。

相変わらずの無駄なイケボにより撃沈。だが昨日ニ○ニ○動画で唄のみの動画(これでアザゼルさんを知った)を観ていたら、コメントに唄を唄い終わった後に「いないいないばぁ」というコメントを発見。

…いないいないばぁ!?

エ(゚Д゚≡゚Д゚)?

そして再び巻き戻し拝見。

…なんと…。三木さん…

いいんだ!そんな三木さんも大好きなのだ!

脱線

ヒルナンデス。あの山本裕典さん、ライセンスのどちらかの片割れさんを見て

まもちゃん(宮野真守くん)と梶くん(梶裕貴くん)じゃね!?とか思ってしまった主
いいんだ、似ていたのだから←

だがあの映像、昨日も見たんだ…昨日も見間違えた、今日も見間違えた…

脱線終わり

いないいないばぁとか言ってる三木さん見てみたい(切実)
三木パパはお子様が小さい頃、いないいないばぁをしていたのだろうか
…見てみたい(切実)

もう三木さん最高だわさ///

昨日のポケモンも面白かっただわさ
自分と性格が真反対なサトシくん達が現れて、泣き虫なサトシくんとかやばとか思い
ヒロインちゃんは無駄に男気あるとか思い、シトロンがぁ!あっちのシトロンがいいとか思い

トリオさん(ロケット団)は出てこないのかと思い待機

普通のトリオさんが登場、やはりふつくしい声…と聴き惚れていると、あちらの世界では悪者を退治する正義の味方だそうで。

せ、正義の味方…!?

正義感の溢れるトリオさんの声聴きたいと思い、待機

途中、闘うシーンにて三木さんが声をやっているポケモンが登場。

これは…何と弱々しい声なのだ…トゥンク

待機し続けていたら終わりそうな雰囲気に、なにゆえ!と思い待機、でてきたのですよ!
少ししかなかったもののあちらの三木さんが正義感溢れていて倒れてしまいそうになった///

ヒルナンデス

ミッキーの家が「みきの家」と聞こえ
リッキーが「みき」と聞こえ
リッキーさんが「みきさん」と聞こえ

あのね、その山本裕典さんという方はね笑う時がまもちゃんと似ているのだよ
だから錯覚するのだよ

さてさて宿題どうしましょ

「虚無」に入ってしまいたい…
虚無=アザゼルさんにて、現実逃避の究極ですな、ワタクシが思うに。アザゼルさんが入ってしまったのです

へにゃ


なんかもう今日は1日を無駄に過ごした気がする…(´・ω::.アニメ補充はできたけど肝心の私得の3人がでてないんですよ

1つは興味というか鳥さん(鳥海浩輔さん)と、賢章くん(小野賢章くん)、中井さん(中井和哉さん)が出てるから見てるやつで、んまぁ鳥さんが出てるのは見てる最中に知った訳で

んまぁ、さっき書いたアルドノア・ゼロですな

絵があれ綺麗なんですよね(。・ω・。)

もう1つは小野くん(小野大輔くん)が出てると聞き、初回を見逃しそのまま放置してしまった、月刊少女野崎くんですな

キャスト知ってる限りかなり豪華

ていうか、野崎くんを「やざきくん」と読んでいた主、最初観た時ヒロインみたいな子が「のざきくん」とお呼びになられていて、何たる失態を頭の中に繰り広げていたのかと、紅潮し、その呼び名を他人に話していなかった事による安堵が頭の中を通過した

いやはや、小野くんが出てるからという理由だったのですが、内容も面白い
絵は、可愛らしい絵ですな

ていうか、自分の中の中原麻衣さんのイメージが完璧に崩れ落ちた。

中原麻衣さんは、儚いというイメージだったのだ、「メカクシティアクターズ」を観てきて、そう思ったのだ声的に。

だが月刊少女野崎くんで崩れた

なんなんだあの女なのに男みたいにキザな言葉をふりまく人は…!ワタクシの知ってる中原麻衣じゃない!

沢城さん(沢城みゆきさん)も出ていたのですよ!やはり沢城さんは変わりがなくて落ち着きます( ´ ▽ ` )あの声好きなのです
セルティから始まりましたな、あまり作品は拝見できていませんが

ともかく、これから聴けてよかったです

堀先輩…おのゆー(小野友樹くん)だったのかいな、違いありすぎまっせ火神くんと!

全然知らない声優さんかなとか思った自分が恥ずかしいよ!←
だって黒バスで散々聴いてきたのにあの1話でも気付けなかったとか…

思えばらしい声で叫びまくってるとは思ったが、何かが違うと否定していたよ

またこれからでてくるかはわからないが期待している!

友田ぁぁぁ!!友田の好きなやつは主人公なのかぁぁい!!、そんな内容を公然と書くな!
恥ずかしくなるだろ!←、野崎くん!

しかも絵を見せるな!声をあてるな!

全てにおいて恥ずかしくなるだろ!←

主人公が男で友田も男だったんで…わかる人にはわかるはず、だが私は言わない。

んでね、聴いた事あるような声だと思ってたら、日野さん(日野聡さん)だった!澤村さんじゃないですか!
終始聴き惚れていました(*´ω`*)

いやいやまだまだですな

聴いただけでわかる人になりたいな
まぁ、キャストをみていくのも楽しいのですが

そんなこんなで今日は無駄な有意義な時間を過ごしてしまった訳ですな、というよりアザゼルさんをみるところが違ったのだな…そこからアルドノア・ゼロ、月刊少女野崎くんに繋がってしまったから

まぁ結果、見たかったアニメに追いつけてよかったのですがね

あとは順次に録画されたのを観ていって
録画を忘れたら倒れます
毎回確認して録画しているので。

そうだ、アルドノア・ゼロには櫻井くん?さん?(櫻井孝宏くん?さん?)が出ていたのです!これまた違いがありすぎて2度見してしまいましたから(´^ω^`)

だって、忍野メメ(物語シリーズ)、しろくまくん(しろくまカフェ)とは全然違い過ぎるし!

だってあんな声出せないでしょ!

正直おのゆーより驚いた

あとあとね、あぁ…そうだなって思いました

明日は真面目にやろう…

今日は調子が悪かったな…しかもこんな遅くまでアニメに夢中になっていた…

月刊少女野崎くんが追いついた後、アザゼルさんがひどい目にあってる動画ずっと見てました、ちょっとだけ変人さんが出てきて顔を覆ってしまいました…

だってあの変人さんが土方さんだと考えるとどうしようもない感情が出てきて、顔を覆ってしまったよ…

あぁ、顔を隠していたらねてしまいそいに

んじゃまた

へにゃ


こうも暑いと勉強する気になれないです

よりにもよって今日勉強するのが数学…。

いまは安静にしていよう

お盆までには色塗りできるように
思考を巡らせて資料を集める
先生から貰っていない資料を友達から借り、そこから文を作れ
どうしようもないから親に教えてもらうしかない

残りの宿題の対処法。国語の読書はどうするか
無理そうだったら「カゲロウデイズ」を読み直すか何かして対策をとるか。一応図書館には行くが。

この時期はだいたい油断してはいけない
日数があるからと言って、余裕こいていたら終わる、余裕という感情を持ってはいけない

ただでさえ引退したのだからそれなりに急ぐ必要は無いが油断は禁物


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…もう駄目だ。

普通に戻るか

数学やる前、アルドノア・ゼロ見てました
一気に4話、非常によかったのですが、わかりづらい…あー、何となくやばいのねくらいしか察知できない。

でも本放送に追いつけてよかった
これからは夜更かしかぁ…また始まる

いやはや、「メカクシティアクターズ」と、「神々の悪戯」の時は地獄でしたね

録画の残量が無く、ディーガの方は番組情報が取得できず、リアタイで観る事に…

アルドノア・ゼロもリアタイか…

あ、てかアルドノア・ゼロいつだし。
あぁ、土曜日かな

そうだ、「月間少女野崎くん」?だっけ、あれも観ないといけないのか…観て追いつきたいのだが頭の宿題へのプレッシャーが許してくれるだろうか…あぁ、倒れてしまいたい…

あぁ、何で宿題をやらなければならないのに更新しているのであろうか…

友達の家に避難してこようかな…

もうみんな終わってるかな、宿題。

周りが宿題終わってそうでそこからもプレッシャーが…

ピギャッシャャャャャア!と叫びたい←(CV:神谷さん)
アザゼルさんでの、覚醒シーンにて。

あっけなく芥辺さんに跳ね返されましたがねw

芥辺さん強し。(CV:浪川さん)
ナレーションの浪川さんと芥辺さんの浪川さんの違いがありすぎて…

普段はヘタレとか言われてるのに←ひねくれ者め(´^ω^`)

あぁもうあかん