∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞ -46ページ目

∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞アメン様募集忠!!相互でお願いします♪
 EIGHTERさん大歓迎(´∀`)
 その他の方もドウゾ
 
 不定期更新チュ          ∞



                    

      


アルドノア・ゼロなう。初めてリアタイ

さて、今日から地獄の夜更かしが始まる…

てかてか、最初から賢章くん(小野賢章くん)が戻すシーンから始まって、それでも十分びっくりしているのに、そこからく、くく、口移しなど…!?

やばい、これからの賢章くんがぁ…
これから黒バス3期がやるというのに…
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

温かい目で見守ろう(真顔)

…!!普通の賢章になっている…だと!?

うー、マギに三木さん出ていたとか不覚!

知らなかったしぃー(つд⊂)
もうさっきまで観てましたから!マギ!
そうだなー、あの頃のワタクシはキャラクター的に恐ろしい人や…と思いもしていた方が、いまとなっては好きな声になってしまったのだぬ

疲れてもうた

…また書くかもしれないですな

とりあえず、アニメに集中


今年3度目のかき氷。歯と頭が痛いです

仕分けもだいぶ変わったな。全然∞が仕分けられない…何で仕分ける側にずっとおるんやー!
唄でも料理でも太鼓でもいいから!

んー…だから観たくないのだよいまの仕分け

んまぁ今日はたまたま久しぶりに観てみようかなとか思い…柔軟なんていらないよなんて思ってしまうのだけれど、eighterはそんなのを望んでいるのだろうか…

なんだか最近、両立ができているかもしれない

だけどやはり∞面は満足だけどまだ足りない、みたいな感じだな、それに比べてアニメ関連は好みの声優が数名居るゆえ、好きな時に好きな声優の声を聴くみたいな感じで

ワタクシの好みの声質の年齢層がだんだん若い人から遠ざかっているような気がする…

「偽物語」、面白い!

ワタクシは小説は高くてかつ冊数も多いのでこりゃ買えんと思ってたのですが…なんとか偽物語は読めそうです

んまぁ、貝木さんが偽物語と恋物語に出てるのがわかったから、恋物語を読めたらいいなとか思っている、できれば借りたい。
そういえば、最寄りの大きな買い物店の書店に、西尾維新の文庫があるのを今日初めて知った

いままで、ここには無いなと思い、わざわざ車を出してもらってまで遠くの大きな買い物店に行った記憶が

だって知らなかったんだもん

検定やパソコン関連の近くの文庫棚にあるとか、想像できなかったのだよ

近くを通り、進撃のしおりキャンペーン的なもので帯紹介されていたのを見た後、通ったら、あれはまさしく西尾維新の文庫本だと、言っているかのような銀色のブックカバー。

正直驚いたのだよ

恋物語が図書館にありそうになかったら買おうかな、恋物語だけ

さっきの日向夏さん、とてつもなくキャップが可愛らしかった

宿題もやりたいし、本も早めに読み終わりたいのでおち

いまだ50ページにも至っていない…

へにゃ


キリンの純水日向夏なう(*´ω`*)

約8時間振りの水分補給…(´ー`)クビグビいってしまいます(。・ω・。)
甘さが控えめなのでなおさらグビビ

あれ、なんだかお腹がグルル…そうだ、帰路の途中から主はお腹を空かせているのだ、無理もない、それで日向夏さんが進んでしまうのかな

本当は買い物に行く時、ワタクシはシャリシャリ君目当てだったのですが、見事に売り切れ…
がっくし(つд⊂)

開き直って飲み物を買う事にしました

んまぁ、最初はソルティライチさんを買おうとしていたのですが、前から飲んでみたかった日向夏さんを♪

最初ね見たときは「ひゅうがなつ」!?日向先輩!?とか思いつつ、なんかそんな果物聞いた事あるなーとか思いその時は買わなかったんですよ、お金無くて

んで次買い物行った時は無くてがっくしして、それからはというとお金の都合で買えなくてですね…遂に今日買えたのです!

うれしい(o^∀^o)

しかも好きな味!期間限定というのがまた悲しい…年中売ってくれればいいのに

この「小岩井」っていうところの飲み物好きなんですよね♪

そんでもって暑い中、図書館行って参りました!すげぇ暑かったし時間の都合で日焼け止めぬれなかったし!

「火神」という題名の小説があり、

か、かか、かがみ!?

火神大我かよ!とか、あるはずのない妄想をしていました

なんと、西尾維新が!

しかも「偽物語」!!貝木さんやないか!

でもでも、ずっと絡んでいる「恋物語」もあったらよかったなとか思いつつ、すぐさま手に。
最初は上下持っていたのですが、ワタクシは1週間で2冊も読み終わるはずが無いとか思い、貸出コーナーの所の前でいったりきたりしていた主(´^ω^`)

マギのcmを観た。

無論、新シリーズの予告ではない。
「シンドバッドの冒険」だ

小野くんの声が聴けたのは非常に嬉しいのだが、シンドバッドの冒険は前編は買った訳ですよ、んまぁその時はまだマギフェスに行く希望を持っていて、マギフェスでは後編が放映されるらしく、主は行くつもりで観るつもりでいたので、買わずに済むなーとか思ってたのですが

残念ながら、行く事は叶わなかったので、買わなきゃとか思ってうわ最悪とか思ってたら

このcmですよ

憎らしい!しかも2度も!

借りてから、ついでにお店に立ち寄ろうと思い、ポケットの中に入れてから入ったのですが…本屋が目当てだったので、もし見られていたら本盗んだんじゃね?とか思われてそうで恐かったぬん

んで帰路。急な坂道を下っていたら段差があったわけです、したら本がジャンプしました!

ものすごい高さのジャンプで、漫画みたいですげぇとか思いつつ、楽しんでました
それからスリリングな走行を(´^ω^`)

コナンくんなう

テラ子安(´^ω^`)

子安さんって前から思ってたけどイケボだよね
クルルだとわかったときは、おぅえ!?ってなったし

それでは

へにゃ