∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞ -41ページ目

∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞アメン様募集忠!!相互でお願いします♪
 EIGHTERさん大歓迎(´∀`)
 その他の方もドウゾ
 
 不定期更新チュ          ∞



                    

      


計画って大事ですな

てことで脳内でこれからの計画を立てたつもりです、美術やっと終わりました!(*゚ー゚)v

技術も総合も終わる兆しがやっとお見えになられたのであとはマル付け、そこからの勉強兼内容振り返りなど…

やはり夏休みになり、引退もして、自由になるとこれほどまでに気が抜けてしまうのですな

いや、完璧に気が抜けてしまう訳ではないです、過去の書き出したものたちを見てくれれば一目にわかると思われます(´^ω^`)
相当焦りながら、気を抜いてました(´^ω^`)

まぁね、早々とやってしまったら忘れてしまうので…現に記憶が曖昧なのです

だからもう少し経過したら…ですな

そろそろ全てマル付けやらねば

いやはや、昨日は更新していませんでした
あ、今日9日か…8日だと思ってたわ
昨日、書く予定だったのですが、思うように指が運んでくれませんでした
昨日の主に書かせたら酷い内容になっていたと思います

それに最近は美術に精を出していたせいか、更新もままならなかったようですね

でもまた更新できない日が続くかと思われます

やはり勉強をしないとと思い…

まぁこのくらいにして


あと1週間で「花物語」ですよ!!
やっふい(。・ω・。)
今回は神原先輩がメインです、阿良々木くんとガハラさんは出ません!無念!←

まぁね、沢城さんも声質的に女性としては爽やかで好きな声なので、不満に感じる事はありません( ´ ▽ ` )

いつぞやに結婚されていたアスミスさんも出るのです。なんか不快。
結婚したときのファンのコメントから私でも不快に感じるアスミスさんに対するコメントがあったので以来、何か複雑に…

「メカクシティアクターズ」でも、出ていたので、観たいけどいま声聴きたくなくて…

”騙す”のはよくない

人を傷つけるのはしてはいけない
悲しませてはいけない

騙すのにも種類ってのがあると思う

そんなこんなで花物語、とても楽しみなのですがちょいと嫌だなとか複雑な感じ

楽しみというのが強いのかもしれませんがやはり、嫌という気持ちがありますね…

そして今日はアルドノア・ゼロ。

いやはや、あまり夜更かしして朝遅くまで寝ているのは迷惑なので諦めますわ
また今度、観ます  

昨日遅くから美術(夜の部←)をやっていて0:00くらいまでやっていてそれから携帯いじって1:00くらいまで起きていたので案の定寝坊

そんなのがしょっちゅうなのですよ

全くアラームが聞こえず…

なもんで今日は早めに
ほなおつ


久方ぶりのレコメンなう

全員が出るらしく。
ちょうどよいタイミング、お尻の話題でつきっきり…と思いきや、突然プツンときれました

実は、自分で作ったラジオを試したかったのです!

手回し蓄電器がついているのですよ
それの効力が切れてしまったのでしょう。お尻の話題が尽きぬまま手回し蓄電器を貯めてから急いでつけてみたら、ちょうど曲紹介

エイトレンジャーで「陽炎」。

最初この曲聴いた時、いい曲だと思いつつ、題名を知ってから反応をしてしまいました

カゲプロでも、陽炎は関連ありますからね

縁のある、いい曲だと思います

ですがまたもプツン…きりがないので他のラジオを使わせていただくことに
いやはや、電池を入れようかしら

さっきからガラガラとシャッターが閉まる音が聞こえるのですが…

ワタクシのせい…?

そういうのされるの苦手です

しかも時間も考えてほしいものです
いまは深夜、周りのお家も寝ている人だっていらっしゃると思われます
音量がうるさかったかもしれませんしそれは言いきれませんが、やはり物音は控えてほしいですな

ただいまおーくらはんと話してらっしゃる

呼び方のお話ですな
人前では呼び捨てされてほしくないですな

大倉しゃん(´^ω^`)
無理やろw
わきまえってのが必要ですな

今日のぐるナイおもろかった!

まるがとてつもなくかわゆくてかわゆくて♡
釣り上げた時とかまじしぬ

お、岩茸のお話だ

だだこねて行かないと当時言っていたおーくらはん

かわゆい

ヒナスパルタすぎるし(´^ω^`)

立ち泳ぎの仕方わからんのかいなw
溺れてるて
陸とへいこうw

おーくらはん、ヘタレやわ(´^ω^`)

頭を砂浜に突っ込むとか
浅瀬ちゃぷちゃぷて(´^ω^`)

おい鼻血とは…やらしー、おーくらやらしー

はなくそほじんなや w

お、エイトレンジャーの曲!!
また観たくなくなるではないか!!
うむむ…CDだって買いたいよ!!

あー!よこちょ!久しぶりやんか

おたよりもこんばんワンツーやん!
なんか和むな、てか感動する
てか久しぶりにヨコヒナだし(まる)
大阪レイニーブルースの振りのできなさねw

実況て案外大変なものですな

ききつつ、書きつつ

てか、すばるの番終わっちゃったかな?

やすからおーくらへ、おーくらからよこちょへ変わり、初めて趣旨を知った主
とりま集中しますわ

ほなおつ


おいおい、ちょっと待とうか←

さっき新しいハイチュウのcm見ました
いやいや、∞がイチゴに押されてる時点でアウトなのですが

その後のキャンペーン…

あれは何だ?見間違いかな?左下に何か黒いものを見つけたぞ?

いや、見間違いではないのですが

あれは、3DSですかな?

とてつもなく欲しいのですが(´・-・`)

デザインとかあれエイトレンジャーのやつだよね、かわゆいよ♡
そしてとてつもなく欲しいよ

ていうか最近のヒナなんか変わった?
髪型が前見た時より好きな髪型になったからそう見えるだけかな
でも間違いなく、再び惚れた。
んまぁ、エイトレンジャーを観た時からヒートアップしたのですが(´ω`*)

技術の宿題の材料、買ってまいりました

ですが、試せないという…(´^ω^`)
あのね、買った後何か買おうとしたんですよ、試し用に。
したら、何か買えそうなのが見つからず断念…

さてどうしたものか

試さないと書きようが無いですからな

あさってみるか、家の大丈夫そうなもの

それに色塗り開始致しました
いやはや、2時間であれだけしかできないのかと思いましたよ、下の図形と上のパーツ少し。

2時間だけ暑いのでクーラーをつけていいとのお許しがきたので、去年と同様、集中してできたと思いますが、先が思いやられます
まだ社会が手付かず…それだけ手付かず…

それでは

ほなおつ