∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞ -39ページ目

∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞アメン様募集忠!!相互でお願いします♪
 EIGHTERさん大歓迎(´∀`)
 その他の方もドウゾ
 
 不定期更新チュ          ∞



                    

      



なんなんだこれらの文通達は…


なにゆえ…こんなサイトなど知りもしなかったよ、なんなんだか、んでそこからメールする訳だ、送る側はいかにして私のアドレスを知るのか。

だが、こうなった経緯がわからん

workingが3期やるらしい
最初ね、もう3期まで終わってたかと思ってたんだけども、これからやるらしくて早速1.2話を拝見。

あのロリコン、どこかで聴いたことあるような声だなとか思ってたら福潤だった、カシムの時とはまるで別人


2話見終わった後、飛ばそうとしたら神谷さんと小野くんと福潤が唄ってた!

びっくり

みんな声が若すぎてびっくり。だから3期のが楽しみ!もちろん、デュラララもね!この3人出てるし!4年前といまじゃ変わるし

ていうか、秋アニメの情報見てたら

まぁ、石川界人くんが多いこと多いこと。
なにかしら観ようかな、「残響のテロル」観てないし、なるべく知ってる声優さんが出ているので
櫻井さんも梶くんも多いこと

神谷さんが無かったんですけど…

やはりハマトラを観るべきだったか

いまさら追いつく気が持てないし、working観ないとだし、勉強しないとだし

それではこの辺で
ほなおつ


つながりってなんだろうね

よくわかんないや、あ、別に嫌味たらしくて妬ましい気持ちは無いのだけれど。


何もわからないくせに戯言を垂れてくれるなよ。

出だしからこんな事を…。

懐かしい頃によく香りが鼻にきたときの思い出を噛み締めて、感傷にひたるのです

特に夏・秋はとても。
昼間ですが、太陽が厚い雲に覆い隠され白と灰色の狭間に位置する雲が出す空気はとても悲しい。

「ぎんぎつね」、あっという間に見終わってしまいました…
あれはなんだ、ファザコンというか大人好きなヒロインが多すぎないか←

それにロリコンも居たぞ(´^ω^`)

ていうか銀の照れてるのもっと欲しい///
こっちまで照れるけど///

んーでも貝木さんで照れて欲しい///
それか甘いお言葉を頂戴したい///

早く「曇天に笑う」観たいな!
三木さん出るから!
どんな感じなのか楽しみ(´ω`*)

そろそろ秋アニメの確認しないとか
あー、黒執事もばらかもんも野崎くんも折り返しかぁー(´・-・`)
終わってしまうのだよ…

それではこの辺で
ほなおつ



うーん…そんなに使ってはいなかったはずなんだけどな…

データ使用のお知らせが…

いやはや、この存在を知ってから、わかってはいるものの使ってしまうという
今月はそれほど使っているつもりはなかったのですが

使っていると知らせがきたのだから受け止めるしか

弟くんがカービィを観ています
懐かしや懐かしや
ですが懐かしやなどとはもう言っていられない、飛田さんが出ていらっしゃる

薄桜鬼から知りましたな、山南さんですな

どうも山南さんとカービィでの飛田さんが違いすぎて笑ってしまいます
あのアニメにも出ていらっしゃったのかと、驚きでした

親に三木さんがポケモンでコジロウをやってると言うのに時間と勇気がかかったので、飛田さんがあのアニメに出てらっしゃるのを言うのはまだ先ですな

ゲ○行きたいお(^ω^)
データ不消費の為にも音楽機器に取り込みたい
とにかく「世界征服」借りたい、無いけど。


いまのこのご時世、ウォークマンなんて音楽機器なのかとも言われそうで悲しい。

時代の流れはどうしようもないですね

ですがとりあえず曲を取り込みたい。

それでは
ほなおつ