つかれちゃいました(´・・`)
ずっと勉強ですよー
教室なんかで勉強したら身がもたない
教師は教えるのだけが仕事だと私は思っているので答えを聞いてる暇があるなら詳しく教えて欲しいものだ
だから、この時間はありがたいとおもう
そんなこんなでいままで10時30分くらいからちょくちょく休憩をはさみつつ勉強してました。内容が1年2年3年ではなく
図形なら図形、平方根なら平方根などと区切れているので習っていない部分だったりどうしてもわからないってのはとばしてます
なんかお腹空いてきたなー
今日はわりかし暑くないから昨日みたいに昼間に勉強したくないという感じではないのですが、さすがに目を休め、頭を休めたい
それでは
ひとやすみします
ほなおつ