つかりた(o´Д`)=з
歩きすぎてとてつもない疲労感が…足が悲鳴を上げております…
約17000歩、歩いていたもよう
まぁ、家に帰ってからの疲労感は気力を無くしてしまいますが、花火凄かったであります!
撮影に苦戦しつつ、画面と一瞬との戦いをしつつ、画面の外からも拝見。やはり綺麗でした。今年も去年とはまた進化しておりました
いっかいね、下のあたりから思いっきり大きい音と共にきらびやかな花火が。
あの一瞬を撮りたかったのですが、突然の不意打ちだったため画面も用意無しで…不意打ちすぎますよ!
でも良かったです、音びっくりしたけど
終始画面と画面の外とにらめっこでなおかつ背筋も伸ばし首も高さに合わせていたので疲れました(´・・`)
なんだかんだ凄かったので
来年も楽しみ。
ですが、会いたかった方に会えませんでした…
兄さんは見かけたというか人の波で近距離に居ました
松田翔太くん…
話ずれるけど、あの松田翔太くんのガムのcm、正直何回観ても引く。
松田翔太くんは「ライアーゲーム」の時にああい う方いいですなと思っていたので
写真は明日にでも載せましょうかな
それでは
アルドノア・ゼロが始まります
ほなおつ
おいおいー
なにゆえ雨が降ってやがるー(´・・`
今日はお祭りですぞ!
ワタクシの雨女パワーですかいな
心配になってきました…雷も鳴っているのでね。最悪、落ちるかも…んまぁそんな事は無いと思うし、無いと願いたいです
人間は電気が通るのでねもしかしたら落ちるかもしれませんからね…
嫌だなぁそんな中で回るのは。
んー、花火も危ういであります。
十分気をつけて行きたいと思います
さてさて
やっと「ソウルイーター」を全て拝見することができました
いやいや、全51話とだけあって一度諦めてしまいましたからね。「ソウルイーターノット」が放送終了したという訳で再び拝見。
最後にどこまで観たのか覚えておらず、迷い迷いでやっとのことで拝見。
にしてもキッドくんはかっこいいね♡
声はマモちゃんだけど、嫌味じゃないさ←
ワタクシはああいう、眼球が上にあって全体が丸じゃないキャラクターが好みなのだろうか
ワタクシね、兵長も好きだし、飛雄ちゃんも好きなのですよ
みんな、そういう目なのですよ
それにキッドくんが好みだなと思ったのは放送していた頃だったから、そのときからああいう目をしたキャラクターが好きだったのだと思うとそのころから素質があったのだと、おどろきであります
やはりメデューサ役が桑島法子さんだとは思わなかったよ
ぜんぜん千鶴ちゃんと違いすぎてさー、ちょっと印象が変わってしまいました
女の子らしい声を出した時は普通に千鶴ちゃんだけどメデューサだと違いすぎる
もっかい「薄桜鬼」観て桑島法子さんの印象戻そうかしら←
それに、マカのお父さんが大川さんだとは思わなかった
よくよく聴いてみると、あぁ近藤さんだなとは思うけど意識しないとわからない、マカと話しているときのにたにた感ときたらね(´^ω^`)
それから、「ソウルイーターノット」拝見させていただいたのですが、絵が違いすぎて観るのをためらう(´^ω^`)
公式サイトからしてマカの違い様におどろきましたから
なんか、かわいくなってね!?って
マカは「ソウルイーター」の時のマカの方がいい。
だとしたらあのキッドくんもかわいくなってるかも…あぁシュタイン先生も…あぁ(・Д・`)
「ソウルイーター」の時のあの恐ろしい感じが無くなってしまった(´・Д・`)
それでは
いやいや雷すごい鳴ってるんですけど…
ほなおつ
何もしていないのに疲れてしまう…
勉強しなきゃいけないのにー…
塾のため途中から「エヴァンゲリオン:序」拝見させていただいています
でもグロい…
どことなく「キルラキル」に似ている
ていうかいつの間にかテレビ見たら「つづく」ですって、終わってしまいましたよ…んまぁ長風呂してしまったので早く終わってしまうだろうとは思ってはいたけれど、こんなに早く終わるとは思わなかったのだよ
まぁ最後に石田彰さんの声が聴けてよかったです
石田彰さんはマギで知りましたね
実に女みたいな声という感じです。んー、まぁ嫌いとまでは言いませんが
神谷さんみたいにかわいい声ならいいですが、石田さんは神谷さんや小野くん、三木さんほど知っている方では無いので、かわいいとか、滅相もない…
あー、終わっちゃったよと頭の中で嘆いてたら「金曜ロードショー」の時のいつも話されているキャストさんの中に朴さんが…!
あの声朴さんだったんだ!
って思いました!いままで気づかなかった(´ー`)
いつも聴いていたのですが…
それから、cmを見てみると。
嵐が新選組に
なんていうフレーズと共に映像を見ていました。
んまぁ、ワタクシでもおぉ…これは知ってるという事であったり新たな発見があったりするかもしれません。
ただ観れるかどうか。明日お祭りがあるのですよ
昨日の「ヒルナンデス」の衝撃。
あー、なんでよこちょは全部白にしてしまったのだよーとか嘆きながらテレビのワイプ観たらよこちょが黒髪になってて
最初見たときね、神谷さんのナレーションしてる映画のcmをみれたときくらいに叫んでしまった…(´^ω^`)
お昼なので外に聞こえてしまったかも(´^ω^`)
元の大好きなよこちょに戻ったことが。
あとはすばるのもさもさだけや←
ぐるナイ面白かったよ(´ω`*)
最後のすばる、やすが残ったときトントンのやつで「やめて!」って言っててかわいかったし、すばるかわいそうだったのだよ
何も言わず風船が割れて特別メニュー?食べれなくて
そこからのヤス転落(´^ω^`)
わわわってなって落ちたなw大胆に開きやがったwかわいかったー!
からのヤスの「大きなキセキ」。
ヤスが今回100万円当てられたのは本当に「キセキ」だとおもう。
なんか感動した
全額寄付。普通はできないよ、する勇気も無い
105万円。
もうこんな時間か。やはり塾から終わって勉強は難しいな…
それでは
ほなおつ