∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞ -21ページ目

∞-紫EIGHTERのきまぐれ日記-∞

∞アメン様募集忠!!相互でお願いします♪
 EIGHTERさん大歓迎(´∀`)
 その他の方もドウゾ
 
 不定期更新チュ          ∞



                    

      


ちょっと嬉しいできごと

たとえそれがもし自分に向けられた視線ではなくても自分には目が合ったって思いたいから、横目で目が合ったのは初めてだったから嬉しい

うん。嬉しい。

ちょいと授業の始まる前にそばで友達と話してたから声が聴こえる度嬉しくなってでも気恥ずかしくて自分のその授業の席に行ってしまいました

ただでさえ滅多に目が合わないから頑張って合わせようとしたり

そばに来たら友達に引っ張られたりされるような人だから
関わりが無さすぎてどうしたらよいのだろうか

だから片想いなのが一番いい

逃げてる訳ではない

最後には伝えようとは思ってるし、でも伝えるだけ

高校は多分、違うから



ほなおつ

2学期の美術は篆刻創りするのですよ
これがまた大変で(´・-・`)
今日家に帰ってから自分の字見てみたのですよ、授業の時見つからなかったんで

したら、これは字と呼べるのか的な文字が並んでおりました

ちょっと…あんな字をあんな小さいのに彫れって?おいおい…嘘だろ…
みたいな感じで、元あった字の原型をとどめていない字を見たのですよ

あんなんできるかっての

それに持ち手も彫らないといけないのに

ましてや最初彫りたいとイメージしたのはきつね、神社に両サイド置かれているのをイメージしたのですが…

あれでも時間がかかってしまいそうなのに、かつあの難しい字をやるとなると

気が引けてきます

それでは

ほなおつ


親→子(´^ω^`)

いま日テレさんのテレビを観ていたんですがクリスマスプレゼント(親→子)と表記されていましてw

心の中で子供の夢壊すなやとか思いました

なんとも複雑な気持ちです

いやいや、部活が無いとなんかしっくりきませんね(´ー`)
夏休みは1日中家に居るのでまぁ普通に部活でも休みになったりするのですが

学校があって部活が無いのは今日が初めてですな

昨日はもともと部活が休みなのでね

まぁ、勉強などに集中しようかなとか思ってます

話すこと特に無し(´^ω^`)

さらばだ