お久しぶりの投稿です!イエローハーツ


3年近く投稿をサボってましたが、すっごく元気に生きてます笑

投稿振り返ってみれば新入社員の頃…
4月からもう私は4年目になります笑

病気は相変わらず通院してますが、2ヶ月に一回で、ステロイドも1mgまで減りましたOK



1mgに減ってからが長くて…もう2年近くズルズル続いてますが…首都にいるのにコロナにも一度もかからず、すっごく元気に生きてますラブ



通院のたびに、少しだけ筋肉の値が高くて毎回薬が減らないんですよね〜

多分問題ないと思うけどキョロキョロ



まぁ、薬さえ飲んでればとっても元気に普通と変わらず生きております!



最近はハリーポッターのテーマパークに行っちゃったりして、毎日エンジョイしております!


私はスリザリン生になりきりました!🐍




病気になって入院したときは不安でいっぱいで、

どうなるんだろう。

就職決まってるのに働けるのかな…

なんて泣いていたのに


もうすぐ私も4年目社員

立派な社会人としてバリバリ働いてます


会社の人たちは病気のことも知ってて、

配慮しつつ私のやりたいようにやらせてくれる。

ほんとに素敵なご縁に恵まれました!


まぁ、退院後はピンピンしてるから健常者と同じ様に変わらず働いてます!


最初は通常勤務はキツくないか?なんて主治医や、会社のお医者さんにも言われたけど、通常通り働けてるし何なら夜勤もしてる笑

ほんとに良かった。



病気になって、入院して、色んなことに絶望して友達や家族にも当たってしまった。

自分だけが辛いわけじゃないし、この世で誰より不幸なわけじゃない。

頭では分かってたけど心が追いつかなかった。

色々後悔することもあるけど、あれも1つの試練で、今の自分に成れたと最近は思えるようになった。



後悔しないように生きよう。

やりたいことやろう。

人との縁を大事にしよう。


病気になったから気づけた事もあったななんて、ポジティブに捉えられるのもきっと私が今元気だから。


たくさん世の中には思い病気で苦しんだり、怪我で苦しんでる人がいる。

今日も誰かが亡くなって、誰かが悲しんでる。

生きてることに苦しんでる人もいる。



忘れちゃいけないね。

楽しい日々があることに感謝を。


明日も良い日になりますように。