http://s.ameblo.jp/roorbach/entry-11408580907.html#info
ROOR BACH ブログを更新。
明日はTRIANGLEがリニューアルして1周年。
ぜひ、この1年、TRIANGLEに出演された方、遊びにこられた方はお越しください。
音楽やダンスやライブやパーティーが好きな方へ。
ハコ側は一生懸命楽しい場を提供するべく頑張ってるので御祝いに来てくれたら嬉しいです◎
今のクラブシーン、どんな大きなハコでも無くなる可能性と隣合わせです。
無くなる前に、自分が楽しくあれる場所、楽しさをもらえる場所は大事にしていただきたいと思います。
シーンを支えてるのは誰でもなく、あなた自身ですよ!
逆に支えていただいてきた皆様にお返しするべく、明日のTRIANGLEは【祭】です。
※ROOR BACHブログを参照願います。
同郷のHondubも気合い入れてるパーティー、神戸から闇灯のみんなも参戦、いやーアブない香りがしまくってます!
明日はおもっきり遊びますよー!
よく聞かれるんですが、うちはTRIANGLEで働いてる訳ではありません。
うちの所属するoffice ROOR BACHのDJ AMIことアミ君がTRIANGLEのマネージャーです。
ROOR BACH主催の【CLIMB UP】もTRIANGLEでやらせていただいてます。
そういう関係性です。
雇用関係はありませんが完全に回し者ですので悪しからず!
てことで明日はTRIANGLEでお待ちしております!

















