今日は娘に用事があり、1時間半かけて娘夫婦の家に行って参りました!
用事は秒で終わり……
『ねぇ、腹空いたね』
そんなこんなで近く?のなか卯へ
ま、私はそこまでお腹空いてなかったが娘と外食もたまにはいいではないかと思って行きました!!
食べながら……天気悪いなぁ🤔◀◁◀外は雨。いや、豪雨
天気良かったらじいちゃんち行こうかなーって思って……
行きたい!!(最後まで言わせて😭)
という事で……実家に行く事に決まり。
娘夫婦が住む街から1時間半かけて行きました🚗³₃
てか、免許取ってから初めてじゃないか?
自分の運転で実家に行くの🤣
いや、それより……大丈夫かな?
トンネルいっぱいだし!!目的地に無事に着けるのか?てか、今日中に自宅に帰れるかな?💦
四の五の言ったところで始まらん!!
行ってやろうじゃないのぉ!😏
勢いで出発。
娘がいたからずっと話してて気も紛れたせいか緊張せず事故にも遭わず到着!!
何も連絡しないで行ったもんだから、両親はビックリ((((;゚Д゚))))
オマケに私が運転してきたもんだからもっとビックリ((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
50歳を目の前にして免許取った私。(仕事でどうしても免許が必要だから)
両親からしたら私が車に乗ってることに不思議な感じと不安が入り交じってるらしい😅
これでも一発合格だったのよー!!😁
あ、話が逸れた🤣
色々話をして海産物を貰って帰路に着きました🚗 ³₃
娘を送って→実家に電話(娘を無事に送り届けたことを報告)→出発→自宅→実家に電話(家に着いたことを報告)
はぁ〜疲れた😵💫
往復6時間のロングドライブ🚗³₃
でも楽しかったぜ♡