夏にZOOMでのオンライン相談会を開催したとき

お申し込みくださったサロンオーナーさまガーベラ
 
メニューの変更と値上げのご相談でした。
いまのメニューだと、からだがつらい。
でもメニュー変更と値上げをしたら
お客さまが離れていってしまうんじゃないかと
とても不安そうでした。
 
そのときお伝えしたのは
今のままだと、からだを壊して
施術できなくなったとき困るのはお客さまなので
メニューの変更と値上げをするのは
お客さまのためでもありますよということ⭐
 
 
そしたら先日その方が
またオンライン相談会をお申し込みくださったので
開催したら
 
メニューの変更と値上げを
ひとりひとりにお伝えしていったところ
 
お客さまが快諾してくださり、ほとんどの
お客様が変更後のメニューへの移動をし、
今までにないくらい売上が
あがったとのことキラキラ
 
メールで伝えるのではなく
まおさんに直接お伝えしたくて!!!
 
ときらきらした笑顔でお伝えくださって
胸いっぱいでしたーー😂❤️❤️❤️
 
うれしすぎたーーーーー!!!!!
 
 
 
その方がひとりひとり
お客さまと向き合い
とても丁寧に信頼関係を築いていっていたからこそ!
 
お一人で運営されていますが
びっくりするくらい
リピーター様が来店されている。
 
かっこいい!!!!!
とてもかわいらしくて素敵な方で
施術もほんとうに素晴らしいのだろうなと
感じます。
 
おめでとうございます。
ご報告本当にありがとうございます。
 
 
わたしもこつこつ積み上げていきたいなと
思います。