【It certainly is something to be proud of.】

【It certainly is something to be proud of.】

タイトルの訳
「それは確実に誇りに思うものです。」

私の大切で大好きな音楽は
私にとって糧であり、誇りであります。
UVERworld/ONE OK ROCK 別格。
SiM/coldrain/MY FIRST STOSY/MAN WITH A MISSION/ELLEGARDENetc…
かききれまてん┗(↑o↑)┛

Amebaでブログを始めよう!



はい、まおるんだよ。



BGMはONE OK ROCK/Notes'n'Wordsを自分で流しながら見てください(何様や)





いってまいりました。

ONE OK ROCKのドキュメンタリーMovie「FOOL COOL ROCK!」



結花と予定合わなくてやっと(笑)長かった!!(笑)



会場入って座って、映画のCMを見てる間もまだかなまだかなとドキドキ。。。緊張してハアハアしてた(笑)


いざCMが終わって会場と画面が暗くなった瞬間。。。ぶわーって涙がこみ上げてきて。(笑)始まってないのに(笑)
んで音が聞こえてきて、画面に彼らが映った瞬間にドバーッ!!(笑)
もうね、その瞬間あらためてONE OK ROCKがいないと生きてけないんじゃないのか?って思った。ガチで(笑)





とにかくこの映画は、海外ツアーを密着した映画なんだけど。
海外なんてそりゃとてもじゃないけど行けないから
「あ、海外ライブはこんな感じだったんだ」って知れて、日本じゃなくて海外ってとこで撮った映画でよかったなって思った。





海外のファンはすっごく熱狂的で。2日前から会場ならんでるファンとか。日本語部分もそりゃ歌えるし。すげーなってただ感心した。

こんなに沢山の人が待ってくれてて嬉しかったしそれと同時に待たせちゃってごめんねって思った。的な事Takaも言ってたけど。たしかにうちらもこんなにワンオクが海外に知られてるとは思わなかった。それはワンオクメンバーも一緒だったのかなと。ワンオクを何かで知って、異国の人なのに日本語っていう言葉も分からないのに興味持って調べて、歌も覚えてLIVE来て。なんかその愛が本当に素晴らしいなって思った。
こんなに沢山の海外のファンがONE OK ROCKを愛してくれてるってファンからしてももちろん誇りだし。
まぁ海外にいくこともこれからもっと増えるんだろうなって思ったら寂しさは多少なりともあるけど、やっぱり私は世界を目標にしている彼等を応援したい。





かっこいいなー好きだなーってのは勿論それと同時に、ぽんぽん売れてたしかに成功してるけど、知らないとこですごいすっごい苦労して努力してるんだなぁ、、、って。そしてそれと同時に同じ人間なのにただのボケーっと人一人も助ける事だってできなていだろう自分が惨めになって悔しくなった。なんだかかっこよすぎて悔しかった(笑)比べ物にならない自分を比べたよね(笑)本当色々考えさせられた。






かっこいい部分、ROCKはもちろん、バカな部分も沢山詰まってて。あーたしかにFOOL COOL ROCK!だなって(笑)タイトル通りの映画!そのまんま!(笑)
とにかく最高でした。ONE OK ROCKまさしく世界に誇れる日本のROCK!!!バカカッコイイROCK!!!!








私はこれから先死ぬまでONE OK ROCKを愛し続けるし、ついていくし。Takaっていう人間がとーってもダイスキで。好きで好きでたまらないと思う!そう、敬愛です。歌、声は勿論、考え方、生き方、嫉妬するくらいかっこいい!!くっそー!ダイスキだー!!!!








まとまらないし止まらないからこの辺で!書きながら思い出し涙もやばい!(笑)



Taka
Toru
Ryota
Tomoya



最大級の感謝を











おわり。