3連休最終日。

コストコへ行ってきました。

前回の新三郷が残念な感じだったので、アウトレットも見たかったし入間へ。

到着、夕方。

思っていたより寒くて、急遽アウトレットで息子たちに上着を購入。オーバーサイズで150&130。


娘と旦那は服を中心に見に行き、私は息子たちとふらふら。

ほとんどこの辺で遊んでましたひらめき


買うもの多いんだった!とコストコへ移動したのが18時半頃。


空いていましたラブ


今年は、この日が5回目のコストコ。

こんなに少ないのは、会員になって初めてではキョロキョロと思うくらい少なくて。

予定が立て込んでいて、もう年内に行けるかわからないので、リワードを使ってきましたキラキラ


星購入品

ピザ、アヒージョ、混ぜそば。

ピザはまた四角になったんですかねキョロキョロ


パンプキンパイ、キャラメル洋梨スコップケーキにやり


我が家の定番品。

みかんは下にあった1個が真っ白に腐ってました昇天

帰宅してすぐのチェック、必須です。

柿を買おうと思ったのですが、だいぶ熟れていたので見送りました。


三元豚はしゃぶしゃぶが見当たらなかったので、ラスト1個だった焼肉用を購入。柔らかくて食べやすかったですニコニコ

チキンケサディーヤは子供たちのお気に入りキラキラ


メルマガにのっていたササミのピリ辛唐揚げ、初購入1198円。餃子は848円から170円オフ。ハンバーグは1580円から320円オフ。


寒くなってきたのでスープキラキラお鍋が増えるので、鶏だんご。たけのこ1998円は国産飛び出すハート肉まん作ろうと思います。


お菓子。ミニオングミは初購入。1658円から340円オフでした。


ハーシーズのチョコ、1998円から600円オフ。チョコボールみたいな大きさでついつい食べてしまう美味しさ爆笑2袋買えばよかったです合格


ベーカリーにパンオショコラがなくて、別コーナーにあったこちら購入。クロワッサンはついで買い。


個包装なので、便利。


スイスミスのココア、1988円から400円オフ。

オイコスドリンクは2299円から460円オフ。

パックライス2998円。


食洗機洗剤1598円から320円オフ。

キッズフロス1498円から300円オフ。


ロリエ1298円から260円オフ。

ダブ1848円から370円オフ。

トイペ2398円。


シルコット1848円から370円オフ。


今回は事前にメルマガをちゃんと確認したので、必要な割引品をしっかり購入できましたニコニコ


が。

ブログに書きながら、レシートを確認していたら、2個購入したロリエが3個でレジ打ちされていましたガーン

カスタマーセンターに電話して、次回返金してもらうことになりました。

2個しか買ってない証明は難しすぎますが、、記憶はもちろん、当日撮った写真見返しても2個なので2個としかいえません。。


実家から頼まれた分と1個多いロリエ含めて、購入金額75859円。

会員カードとクレジットカードのリワード10597円、9664円を使い、支払額は55598円。

未購入のロリエ1個分戻ってくるので、今回は54560円のコストコでした。