フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・















おはようございます!


ただいま息子のサッカーの試合待ちで朝マックしてます🍔


今週から娘の教育実習が始まってとっても大変そう!頑張れ~✊🏻担当してくれる先生が息子の中学時代の担任なので大変ながらも楽しそうウインク

たくさんの先生たちに声をかけられどれだけ息子がやんちゃでうるさい奴だったのか思い知らされる娘爆笑爆笑

本当に恥ずかしい!って爆笑爆笑


嵐の活動終了後、私も元気に生きてます!



カラオケのプロジェクタールームで配信みようとしていたけどおそらく著作権の都合で大きい画面に反映できなくて…

結局カラオケの部屋でMacBookで配信をみることに魂が抜ける




嵐ファンになって楽しかったなにっこり

幸せだなにっこり



私事ですが先日また1つレベルアップしまして


40代が板についてきましたにっこり




自分で自分にケーキを準備照れ

どうしてもメロンのケーキが食べたくて!

大好きなケーキを1個で我慢したのは偉い笑


と思ったら母上から2種類のケーキの差し入れラブ




美味しかった✨️


両親から誕生日ということでお小遣いをもらい(40代なのに)昇天

感謝です🙏✨️


でも4つ上の姉もバリバリ貰ってるのでまだまだいけると思っています笑笑爆笑


健康に気をつけて楽しく過ごせたらいいな!

一応目標もあるので達成できるように✨️


ゆるーく頑張ります💪