.*★Happy Life★*.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんでかな。






女の子ってなんで仲良くしてる子の
悪口を平気で言えるのかな?



嫌いなら相手にしなきゃいいじゃん。



しかとすればいいじゃん。



にこにこして
頑張ってね
とかめっちゃゆってんじゃん。



あたしのことじゃないけど
大切な仲間のことそんな風に
言われてたらツラいよ。



バイト中泣いた。



気にしなければいいのにダメで。



その子達がその子の事を根本的に
嫌ってたら仕方ない。



上っ面良くしてそんな風に
陰でゆわないでほしい。



涙しか出てこない。






Candyからの投稿

好き。






自分の気持ちが分からなくて
やんなる。



人のことには敏感なのに
自分のことになると
疎いからなー。



気付きたくなくて無理矢理逃げてるのか
ほんっとーに気付いてないのかも
わかんない。



多分気付いてる。



これが好きなんだ、って。



気付きたくなかった。



もうこれ以上傷つくのやだから
高校生の間は恋愛しないって
決めたのに。

















Android携帯からの投稿

ヒトカラ。












気を使わないし楽しいよー!(^з^)-☆









のびのび唄えるから
点数もいい感じだった(笑)



唄うの大好き~\(^o^)/



上手くなりたい!(*^^*)

















Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>