ひさびさの日記です
今年2回目の山中湖行って来ました
カワイイ女の子もいた
話かけんかったけどな
ナンパになってまうから
笑
度胸がないのでそんな事できません
んで
その後に富士山の五合目まで車で上りました
雲がヤバくて景色は見れんかったけど
初の富士山だったんで感動した笑
次に行くときは
ちゃんとした服装で行って頂上まで登りてぇな
誰か一緒に行きましょう


今年2回目の山中湖行って来ました

カワイイ女の子もいた

話かけんかったけどな
ナンパになってまうから
笑度胸がないのでそんな事できません

んで
その後に富士山の五合目まで車で上りました

雲がヤバくて景色は見れんかったけど
初の富士山だったんで感動した笑
次に行くときは
ちゃんとした服装で行って頂上まで登りてぇな

誰か一緒に行きましょう



笑