昨日からぐらーんぐらーんと目眩がするので本当は午前中いっぱい寝てたかったんだけど、旦那くんの頼まれもので仕方なく関内へ。


で、帰宅後寝て、今起きたら


横須賀に一輝さんもゆーきも出てるのね…


金曜日のハマスタにも出てて
その日は仕事で観てないし

今日は体調不良で寝てたし。

なんかがっかり( ̄0 ̄)

観たかったなー。

せっかく日曜日休みにしたのに勿体無い。
あーバイトでストレス溜まりすぎて体調不良になったのもあるかな。

夜のハマスタもギリギリまでお家にいます。旦那くんの夜ご飯の支度もしなくちゃ。

あーなんかいいことないかしらー



Android携帯からの投稿
昨日中止を待ってぎりぎりまで家にいたけど出発。
で、結局ノーゲーム。

今朝はいいお天気!でもナイターだからねー下り坂でどうだろう。

やると思うけど、また雨降るよね。

昨日から目眩で調子悪いからゆっくり起きたかったけど
旦那くんのだーいすきな武藤敬司とのコラボTを買ってきてという指令が出たので行ってきます。

旦那くんは仕事だからまおさんが買いにいくのは仕方ないけど
今度クリスピードーナツ奢ってもらうんだ!



Android携帯からの投稿
日曜日の西武戦、逆転勝ちのいい試合でしたねアップ

おかわりくんにおかわりされても勝てるなんて、セコいぜ野球っていいねLOVE

荒波くんが守備でもバッティングでも足でも魅せてくれたし!!今後が楽しみですね!!

でもまお的には……



藤田くんのスクイズがねキャハハ



すっごくよかったって思ってるキラキラ




今日はQVCでロッテ戦音譜



藤井に期待!!




そろそろのんびり支度始めてちょっくら千葉まで行ってくるGOGOGO


Android携帯からの投稿