アメブロは書く気力が無くなり、過去に投稿した記事を整理し、アプリ削除のみの状態が続きました。
気づけば前回の投稿から約7年が経ちました。

約7年…ガーン

その間にいろんなことがありましたが…
これだけは書いておきたいと思ったので今回限定になるかもしれません。

キモオタな文章になりますので以下↓↓ご注意願います。



以前、とても大好きなアイドルがいて人生初のファンクラブに入り、CDを発売すればイベントに参加し映画に出演すれば初日舞台挨拶に行き本人に会える機会を楽しみにオタ活を楽しんでいました。
もうそのアイドル以外これから好きになるアイドルは出てこないだろうと思っていたほどです
ニコニコ
そしてその全ての想いは結婚クラッカーという形の
とても幸せなそうな彼女の笑顔を見て私のオタ活のゴール地点となりました。

もう誰かを応援するなんて気持ち沸いてこないだろうと思っていたんですよ。
でも…現れました。
振り返ると韓国のオーディション番組内で発表される途中経過の順位発表をTwitterで偶然見たときにその日本人の名前を見つけました。

その名は宮脇咲良さん。

顔はもちろん知っていましたがAKB?HKTの子?だったはず?くらいにしか知りませんでした。
なぜに韓国でオーディション?という疑問から動画を漁っていくうちにたどり着いた先がセンターポジションでキラキラと輝きながらステージで舞い踊る宮脇咲良さんの姿。
綺麗で可愛い‼️

正直、もの凄い衝撃を受けました。
日本のMVでのセンターポジション映像とかをちらっと見たときもありましたがこれはまた別ものと私は感じました。
その輝きは言葉で言い表せないくらいに私の胸にいつまでも残り
こんな素敵な子がAKBグループにいたんだという衝撃です。

なぜにセンターポジションを獲得できたのか次はその疑問がわいて出て、テレビのMnetに加入。最終順位発表まで見届けました。

bayfmのラジオ番組、毎週水曜日の夜が楽しみになり
プライベートメールもとるようになってしまった。
でもだからといってアルバムを買ったりはしていないんです。なんか中途半端なオタです。

だけどこれってヤバい奴だよね…
とわかりきってても
宮脇咲良推してます!の無言アイテム【カンゴールリュック】を背負ってグラサンさいたまスーパーアリーナでのコンサートに1人で参戦。
誕生日にはカフェで飾り付けなどイベントがあると知ると場所に迷いながらもカフェ巡り。



ファンの熱量にも超感動。

「さくちゃん」と心の中で呼んでいますが、知れば知るほどその努力と向上心、本当に心から尊敬しています。
自分も頑張ろう!って思える存在って凄いよね。

そして

さくちゃんが美味しいと言っていた
スッパイマン。

ファンが激写する写真にもスッパイマンが写りこんでいたので気になってはいたんだけれどついに電車を乗り継ぎ買ってきました。

スッパイマン

恐る恐る買ってみたけれど美味しい!

こんどまとめ買いします爆笑

スッパイマン食べながらファンカムを楽しむ日々ラブ
最高すぎる

人生に潤いを与えてくれる世界のスーパーアイドル宮脇咲良さんに感謝✨感謝です✨














急に…。なぜだか急にフラ~っと羽田空港に行きたくなって

朝から行ってきちゃいました。


maomao009さんのブログ-mini_130927_1157.jpg
ランチをして

羽田空港限定のお菓子を買い込んで

離着陸をボーっと眺めながら

スカイデッキに出てフローズンビールで乾杯。

ちょっぴり小旅行気分を味わえました。
付き合ってくれた友達に感謝です(^-^)
私の遅めの夏休み

超まったりできました♪

後半は図書館に行ったり

スタバなど好きなところでまったりと過ごすことができました。

そして

だいぶご無沙汰してしまっていたゲームの

おいでよどうぶつの森をやってみたら

私のイチ推しであるキャラクター☆

クマのポンチョから

6か月ぶりの さいかいだけど そんなに おどろかないモンね!

って言われました。

maomao009さんのブログ-mini_130909_2004.jpg
でも。

画面には今まで見たことがないくらい雑草がボーボーになっていて

私のほうが驚きました(笑)


そのゲームを長い期間放置すると

村にそのぶん雑草が生えちゃうんですよね…。


特別 旅行には行かなくっても

全体的にまったり過ごすことができたので
短くっても大満足な夏休みでした。

明日からまたがんばる♪