自己流~MAOママ奮闘中~ -2ページ目

本気で

最近働こうかなって思ってんやけど 今☆MAOたん☆5ヶ月なってへんくて どーしよう涬って悩み中淸

涬涬涬

シングルマザーの人で働くのはやっぱり子供がある程度大きくなってから働いてんのかな???

やっぱり淸

やっぱり男の人はHしたら 終わりなんかな???
ものにするまでの過程がいいだけなん??

今日ある人と電話でしゃべっててめっちゃそーなんかなって思った。
その人は特定の人はいてなくて不特定多数でまだ結婚は考えてないらしくて っま、男やから来るもの拒まずみたいなこと言ってた淸淸
てか 来るもの拒まずってな~淸
拒めよ的な所はあるけど っま、この人は拒まんやろーけどね淸

で やっぱり最後は女が泣くんやろーな淸
てか 女の子は気があるからやろーけど 男サイドはそーゆうとこはわかってるんかな??

なんかめっちゃムカついてきた煆
今までこの人から色々聞いてもなんも思わんかったし むしろこの人に同情してた。
過去の恋愛のトラウマかなんかで本気で人を好きになられへんねんなーって。
あたしもそうやったから同情してたけど 今度は女の子にひょっとしたら自分と同じ思いさすかもしれへんとかわかってしてんかな?ってめっちゃ思う。

ええかげんちゃんと恋愛しろよみたいな!
この人が今とてもキライになってきた煆