しょうがないんだけどさ、
世界的にだからさ、
だけどさ、
オンラインとテレワークで、全員家の中にいるんだよね。
いや、文句言っちゃいけないよ、そんな、ねえ、ダメだよ。
だから誰にも言えないよ。
たまーにラインで友達にちらっと愚痴るくらいだよ。
みんな共感してくれるから、この愚痴需要がないわけではないと思うけど、
おおっぴらには言えないよねー
平日の昼間はみんなどこかへ出掛けて!!!!!!!!
いや、わかってるよ、今は大変な時、なるべく家にいないとね。
えーーーーーーん![]()
native camp
What is your goal in your life?
突然こんな壮大な質問投げかけられたんよ
私の人生の中のゴール?????
え?な、何が正解なの????
そんなん答えられませんて
どうしても答えろと言うなら、原稿用紙足りませんよ
そもそも英語でそんなん言えるかい!
苦肉の策で
I don't know…………..
先生はね、「簡単よー!」って言うから、「え、じゃあ例えばなんですか?」って言ったら、「happy とか helthy とかよー」って
いやいや、質問がアバウトすぎやん!
人生考えちゃったよう![]()
最近ロールパンを作ることが多いから、成型がマシになってきた気がする
どうだろう
バターロール作る上で必要なものたち紹介
あとはお砂糖とお塩ね
