今日は楽しい全体会議…


まああれだ。

糞みてえなもんだ(笑)



新卒に絡みまくろ~(・∀・∩)

今日は酒呑まない!

多分ニコニコあせる


成増着いた。
短髪(?)にしました。


ついでに黒染めしました(笑)



まあ失敗だよね←


そして昨日は無駄に電話かけすぎたガーン
飲みすぎ注意(´・ω・`)
未だに室に電話しちゃった意味がわかんね(笑)


まじ自己嫌悪ヽ(´ー`)ノ



つーか今日だるすぎ
さすがに一年経つとマンネリ化してくるねシラー

とゆーわけで、
副業始めます!笑


とりあえずお金貯めよー
独り身に戻りました(笑)

ここからリスタートです。

奴がブログ見てるかわかんないけど、すごい感謝してるニコニコ



糞短い期間だったけどね。。笑


当分独り身でいようと思います。

とか言ってすぐ出来ちゃったりして←


二週間後くらいに期待(笑)



今回に関してはいろいろ考え直すところがありました。

つくづく恋愛には向いてないんじゃないかと。笑

まあそれは半分冗談として。

相手を支えてあげるのはすごく難しいと思った。
多分支えられるタイプなんだろう。
男ながら女々しいので(笑)


「彼氏とかじゃない」って言われたら何にも言うことはないです。

いくら「優しすぎる」とか「いい人すぎて」って言われても虚しいだけだったガーン


とかちょっと寂しい感じなこと言ってるけど、ある程度覚悟はしてたから意外に大丈夫だったニコニコ


「怖い」ってゆーのは正解だね(笑)

と に か く
短い間だったけどすごい楽しかった。

奴はもうなんとも思ってないと思うけど。
恐らく。



絶対後悔させてやる(笑)

普通にメールとか電話したいけど、未練がましいからしない(・∀・)←


もうちょっと落ち着いてから連絡しようと思います。



いろいろ考えたけどめっちゃ好きだったんだな~って思う。

寂しいってゆーか悔しいような感覚(笑)


いろいろ悩ませちゃったし、最後は泣かせちゃっし。

やはり泣かれると僕は弱いです。笑



あんま暴露するともしブログ見てたら怒られるからやめよ(・∀・)

もう何書いていいかわかんないな~


とにかくプラスにはなった!

こっからがリスタート(二回目)笑



誰にも負けない。


ありがとうございました。


なんだこれ(笑)


ブログ見てくれてるといいね(笑)

まじ女々しいな~←



とりあえずこれを機になんかやらかします。


以上!