綾【リョウ】のブログ -2ページ目

綾【リョウ】のブログ

ブログの説明を入力します。

前さ 古●先輩以外にさ tk古●ゎ 憧れだね。

でさ。 好きな人おってーねんけど

興味が うすれてきて 今じゃーもう

どうでもいーって かんじやわ。

こんな俺 僕に へるぷみー。

俺 僕だってなやむんだよ?

だって人間だもん。

はい どーも。


久々?の更新ですョ。はぃ 


え?まってない? まま そないなこといわず


みてってーや。


俺の・・・・。僕のダメ人生をね( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・


僕だってね 好きで 馬鹿になってるわけじゃないんだよ?


一生懸命やってるのに 結果がノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ なんだよ。


母にゎ なんの努力もしてないって いわれてるけどさっ


俺 僕だって 頭良くなりたいよ


努力だってしてたよ この間まで・・・。


もう俺 僕ゎ努力したって 結果が付いてこないんで


あきらめましたっ 努力することをっ


がんばることを㋧。


まぁ 人生ネガティブより ポジティブのがいいっしょ?


さぁー これからも ポジティブにいきましょ♪

昨日!


部活で めっちゃ好きな! 古●先輩が来た!


すっげー かわぃくて やばかった!!!


赤の服 きてかたら みんなが


【赤いきつねと 緑のたぬき~♪】だとョ!


まぢ ばかにすんなあああああああああああ


帰りに こっそり 写真とったんやで←


女か 俺ゎ!


まぁー・・・。 こくる 勇輝がない・・・・。


2年も 年の差が あんねんで?


まぢ 俺とか 名前しーへんねんやろうな・・・。