もしまた興味がわいたらね(*^^*)昨年の10月からお姉さんと一緒にレッスン🎹に来てくれていたKくん(5歳)が、今月をもってしばらくレッスンから離れることになりました💧入会してすぐに一人で入室して、音符の色塗りや🖍️、音読み📖を良くやっていました✌️それが、ここ数回しぶりだして、お母様と一緒なら~と少し同席してもいただきましたが、お母様とも相談して、ご本人の意思を尊重しました🙂最後のレッスンも、しっかり音を言いながら色を塗って、ご挨拶してくれました😄またもし興味が出たら、お姉さんのレッスン見に来てね🎹😊