ライブ翌日はリポビタン飲まないと無理。
はてさて移動中暇なのでチェキ会やライブでメンバーに話されたことやされたことを思い出したいと思います。
白服さん
話したことある…?
ハイタッチでもグルショでもいつも黙ってるイメージ。
一回「広島の方なんですか?」と聞かれたことはある(確か)。違います。
きまぷり
すぐ「久しぶりやん~!」って言う。
2週間前に会ってるわ。
割とあっちから話してくる。
でもこっちの話も聞いてくれる。優しい。
あおいさん
ハイタッチもグルショも黙ってニコニコしてる。
対応がすごい大人。
赤のマニキュアしてったら煎じboyに「あおい推し?」と言われて「いつもありがとう(キリッ」ってノっちゃう可愛い子。
王国民の子と連番した時ぷんげるに騒いでたら見られてて爆笑された。
ライブ前の方で入った時ガン見してたらガン見し返してくるから惚れそうになる←
とみたん
グルショ行けば他推しでもお構いなしに喋る喋る。
この子は口から生まれてきたの?
ハイタッチの時の笑顔かわいいね。
のっくん
チェキ代行で行って「えっ俺!?あっち(隣のフォーゲルブース指して)じゃなくて!?」と宣った。
ハイタッチで姉と私見比べて「やっぱ似てるやんなぁ!」と宣った。
マイペースか。
ハニビチェキ会でいくつに見えますか?って聞いたら「18!」と間髪入れず答えられました。成人してました。
ライブ中、紫振ってたら割と目が合う。
野崎さん
あーーー、えーっと、大人?
あんまり話したことない。
封神演義の話がしてみたい(希望)。
ぜっちゃん
えーーーーーっとーーーーーー…?
あれ、まともに話したことない?
ぜっちゃんの、イーってした顔のチェキが可愛くてお気に入り。
にーちゃん
おててふにふに。
へにゃって笑顔かわいいし優しいし、ずっとにーちゃんと握手していたい感覚になった。
煎じboy
なんかすごい人(ざっくり)。
緑推しって知ってるのに赤のマニキュアしてったら「あおい推し?」って煽ってくる。横にフォーゲルいるのに。そしてノる私とあおいさん。
それを1日の内に2回。楽しかった。
でろでろに甘やかして!ってツーショお願いしたらなんかすごかった(こなみかん)。
推しが落書きしてる間ぼーっとしてたら話しかけてくれた。優しい。
スピーカー裏からわざわざ覗き込んでレスくれた。アイドルだ。
推しじゃなくてごめん。
げるたん
行けば毎回「あー!」って言われる。
その後50%の確率で名前呼ばれる。
そして一方的に話される。
よく握手を忘れる。
剥がれてくれない。
帰りづらいわ。パパ毎回大変そう。
ライブ中は「緑(振ってる人)しか見てないから!」とのこと。
おかげで(?)よく目が合う。
前述の「あおい推し?」いじりでは「あーそうなんですぅ♡(大嘘)」って言ったら
「えっ、俺じゃんね!?」って本気で慌ててた。ごめん。
無茶振り苦手らしいから振るのに割と想像こえてくるから好きーってなる。
差が激しすぎるな?
単推しなんです。
グルショは積極的に行こうと思います。
早く大阪着かないかな。
