今週
こんばんは!
今週はアンカフェのLIVEです☆
何が楽しみかって、
小百合さんに会えること!
(決してアンカフェが楽しみなわけじゃない←失礼)
だって2年半ぶりだよ~
なかなかこっちでLIVEもなかったから会う機会がなくて…
かといって、私は浮かれてる場合ではなく…月曜日から日曜日までバイトの休みが1日しかないっていう(笑)
ハードすぎるでしょ(´・д・`)
休みは火曜日。もう終っちゃった~
だからLIVEの後ももちろんバイト…
まだ咳も止まらないから乗り越えられるか不安だ><
咳のせいで寝れない日々が続いているから、病院行かなきゃいけないんだけどね…なかなか(-∀- )
でもだいぶ良くなってきたので心配無用です

そういえば この前読んだ本に
好きな男性に『10年待っててくれ』
って言われる場面があったんだけど
みなさんどうでしょう。
もちろん連絡も一切できずに10年待つって安易なことじゃないよね…
結局その女性は待てなかったんだけども。
まぁどれだけその人の事を信じていられるのかだと思うけど、
私は本当に信じられる人なら10年待てる自信はあります。←キッパリ
私に「恋愛」なんて言葉 一番縁がないからこそ簡単に言えるのかもしれないけどね(*σ´Д`*)アハハ
今から10年前って言ったら…
中学1年生!
そういえば、10年前のちょうどこの時期が一番辛かったなぁ。
これからの人生がどうなるのかでさえ全然分からず、
毎日毎日不安に押し潰されそうになりながら学校に行ってた。
とにかく生きるのに精一杯だった
振り返ってみると私にとってこの10年は色んな事がありすぎて、そのせいで途中記憶も飛んでるからすっごく早かった。笑
だからこそ 10年後に振り返った時、「充実した10年だった」って未来の自分に恥じない生き方をしたい

って話が逸れちゃったけど、
『愛する人に言われたら10年でも20年でも待ってやるーーー!』
ってことでした(笑)
まぁ、現れればの話だけど

恋愛初心者からの投稿
夏風邪は○○
日曜日にViViDのライブについて書いておこうと思ってたのに、風邪引いて寝込んでしまい 今更感満載なんでやめておきます(笑)
でも一言だけ言うとしたら…
2年半ぶりにライブというものに行って、一皮剥けましたーーー!!
以上。
夏風邪は○○が引く なんていいますよね。
それを母に言われて
『まだ夏になってないし!』
とか反論しちゃう私はバカ確定(笑)もう7月なんだよね

にしても、この風邪しつこいしつこい!
土曜日バイトから帰ってきて喉痛いな~と思って次の日 起きたら完璧風邪引いてしまっていて
日曜月曜とバファリン飲んでは寝てを一日中繰り返して、やっと良くなったかと思いきや…
火曜水曜と咳が止まらないときた!
何が一番辛いって、腹筋使うからお腹が痛いんですよ(笑)
日付け変わって
今日は休みだから暇があればうがいをして、おばあちゃんの咳止めを少し分けてもらおうと計画中

早く治りますよーに

咳が止まらない人からの投稿

