一人になると、
思い出したくないこと
思い出しちゃう。
もういい加減忘れたいのに‥
「好き」が大きければ大きいほど
辛くなるんだね。
付き合いたての頃は
こんなことになるなんて
考えてもなかったよ。
ううん、違う。
あの日別れてからも
まさかこんなことになるなんて
考えてなかった。
今でも認めたくない。
なんでこんなにも好きなのに
将仁には伝わらないのかな?
あとどれくらい頑張ったら
好きって伝わるのかな?
将仁は眞央のこと
本当に好きなのかな?
考えれば考えるほど
答えが遠ざかってくー。
最近は冷たいし
前みたいな暖かさが
感じられなくなってきた。
毎日毎回喧嘩してる。
覚えてるかな?
明日は1年1ヶ月だよ。

久しぶりに書いたと思ったら
病み記事ですいません(;_;)
これからはちょくちょく
書いていきたいと思うんで
こんな万年病み女を
2011年も
よろしくお願いします(*^_^*)

