おーピークから5キロ痩せてる。最近どんどん減るんですよねーちゃんと食べてるのに。昨日夜中にラーメン食ったしw頑張れば40キロ代突入かな(∀)この身長で40キロ代・・・!!!キタコレ━━(゜∀゜)━━!!!まあ健康に影響が出ない程度に頑張りまーす!
まだ余韻に浸りたいけど課題しなきゃああああああううう、久留米あるからねまだ会えるからねそれを励みに頑張ります。高校卒 業したらちゃんとしんぢコスしたいなーって思いました。前は中途半端だったからね。髪の毛染めれないし@校則金子さんが「卒業したらすぐ来いよ!俺がしんぢにしてやる!★」って言ってくれたんでものっそ心強いっす。もう卒業式終わったらそんまま美容院行きます(笑)さーて雑談はここまでにして課題しますかねー!レポはそのうちしますに。
おつかれーっした!! 一言で言うと感 無 量 。喉痛いっす首痛いっす素晴らしすぎました。やっぱりすきだなあって。眩暈でヘドバンしすぎてまじで眩暈起こしたけど(笑)マ様には絶対最後に泣かされる!今日は泣くまいと思ったのにwあ あとあと明希がマ様にぎゅううう・・・け、けしからああああん!!!痛いこと言っていいすかあの ゆうや最後らへんに手降ったじゃん。あれ私 に で す か ら (^p^)逃