本日の昼食
○鯖のしょうゆ煮
○高野豆腐の中華和え
○カボチャの胡麻和え
○枝豆と生姜の混ぜご飯
○汁物
○デザート
鯖を塩焼きにするのでは無く、味噌煮にするのでも無く、あえて醤油で煮てみた渾身の一品と枝豆の食感と生姜の香りが堪らない混ぜご飯でどちらも大好評でした![]()
本日のおやつ
○マシュマロのヨーグルトムース
マシュマロってびっくりするくらい簡単に溶けるんですね!
そして違和感無く、ヨーグルトと混ざり合い爽やかな酸味が口いっぱいに広がるさっぱりおいしいデザートがここに完成しました![]()
午後は、コツコツ写真立て作りに勤しみました。
ハサミやカッター、ノリを使うのも良いリハビリになります![]()
しっかりスタッフが付き添い、見守っているので怪我をする心配もありません![]()
そしてこんなに素晴らしい世界に一つだけの写真立てが完成しました![]()
横に置く事も出来ますし、
この中へ大事な思い出を入れて飾ってくださいね![]()
福島






