ブログネタ:女子野球ワールドカップで日本は優勝できると思う? 参加中するでしょ(^O^)/!!てか、してもらわなきゃ!!後、バレーもね★
今日は、もうちょっとで寝て、夜中の3時半に起きて、バレー&サッカー応援するからねо(ж>▽<)y ☆
気合い入ってマスww
でも、明日は8時~学校だから見終わったら、もう一回寝る予定(笑)
キッつい1日になりそうだなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
でも、たまにはいっかw
とにかく頑張ります!!
頑張れ日本
こんにちは☆
いやぁ~今日は暑いですね~ヽ(;´Д`)ノ
まだまだ夏はこれからなのに・・・
ハイ!そして!!
ずいぶんと遅くなってしまいましたが、無くなった自転車!!
いまだに見つかっておりませんっ(笑)
もう1週間たっちゃったんだけどもねо(ж>▽<)y ☆
で、その1週間の間、頑張って歩いて学校行ってたら、昨日お父さんに
「1週間頑張ったから自転車買ってあげる」
とかいわれまして!!なんかビックリだよねwホントw
まぁ、見つかってほしいのが一番なんだけども、買ってくれるってのもまた嬉しいわけでw
写真はないけどwww(別に見たくもないよねw)
前はシルバーの自転車だったけど、今回は思い切って赤いの買っちゃったww
学校で目立っちゃうなヘ(゚∀゚*)ノ←バカ
てなわけで、以上「自転車のゆくえ」でしたー!!
ちゃんちゃん♪