Be yourself ~自分らしく~ -7ページ目

Be yourself ~自分らしく~

ウチの日常生活をのんびりのほほんとイロイロ書かせてもらっています☆

良かったら見て行ってください♪

女子野球ワールドカップで日本は優勝できると思う? ブログネタ:女子野球ワールドカップで日本は優勝できると思う? 参加中







するでしょ(^O^)/!!てか、してもらわなきゃ!!後、バレーもね★


今日は、もうちょっとで寝て、夜中の3時半に起きて、バレー&サッカー応援するからねо(ж>▽<)y ☆


気合い入ってマスww



でも、明日は8時~学校だから見終わったら、もう一回寝る予定(笑)


キッつい1日になりそうだなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ


でも、たまにはいっかw



とにかく頑張ります!!



キラキラ頑張れ日本キラキラ

こんにちは☆  


いやぁ~今日は暑いですね~ヽ(;´Д`)ノ


まだまだ夏はこれからなのに・・・






ハイ!そして!!

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、無くなった自転車!!


いまだに見つかっておりませんっ(笑)




もう1週間たっちゃったんだけどもねо(ж>▽<)y ☆

で、その1週間の間、頑張って歩いて学校行ってたら、昨日お父さんに


「1週間頑張ったから自転車買ってあげる」


とかいわれまして!!なんかビックリだよねwホントw



まぁ、見つかってほしいのが一番なんだけども、買ってくれるってのもまた嬉しいわけでw




写真はないけどwww(別に見たくもないよねw)


前はシルバーの自転車だったけど、今回は思い切って赤いの買っちゃったww


学校で目立っちゃうなヘ(゚∀゚*)ノ←バカ




てなわけで、以上「自転車のゆくえ」でしたー!!


ちゃんちゃん♪