南・北でダメなら西へ行け西でイケたら東へ行けblog-110518_220200.jpg

写真は先程ツイッターのプロフィール画像に設定した、松竹芸能全国新人タレント発掘オーディションで準特待生として受かった証。
準だからね~。
去年の今頃目指している松竹芸能さんが全国でオーディションを開催するって予告されてまして。
当時専門学校の何だかを中退して、何で入ったんだとかの後悔しつつ、松竹芸能に入るための方法を考えてました
その矢先だったんで、もちろん挑戦。
当時19歳だったんで、親の許可とるのが本当に大変でしたが。

でー何とか一次審査突破して二次審査に挑戦出来ましたが、
その先でこの残念なブログを読んでる人がいたのには驚いたΣ(゚_゚ノ)ノ

まぁ、テーマ別表示の中にオーディションと言うのがありますが。
今は何も表示されてませんが、過去の記事から引っ張り出すんで。
良かったらどーぞ。

準特待生受かったけど、事情があって行けなかった
でー大阪一回行ってから行けると思ったらまた考えろと言われて、大阪物語が計画されました。

色々あるね。
年下にタメ口使われるのはもう慣れてますが、早く行きたい。