久々の出張。横浜です。
到着が遅かったので、中華街の散策はできませんでしたが、ホテルはレディースルーム。
フットマッサージ器で、疲れた足をマッサージ。そしてアロマでリラックス。

水分補給のために、大きめのカップでお茶をいただきました。夜、マスクを持ってくるのを忘れてしまったことに気が付き、焦ってしまいました。部屋に加湿空気清浄機があるけれど、なかなか、30%以上にならない☆ そこで、部屋に備え付けてあったナノケアスチーマーをON。フェイス用だけど、スチームがたっぷり出て来て(数分で自動的に切れる仕組み)、助かりました。

今回の出張はドタバタです。まだ1月なのに~」。なんだろう、この落ち着きのない毎日。
もうすぐやってくる「旧暦の新年」から、落ち着いた生活をしようかと考えています。