こんばんは~~~![]()
いつもありがと~~ね(o*。_。)oペコッ
11日目です![]()
今日の昼ごはんです![]()
代り映えしませんけど、ちゃんといただきました^^
昼間のお天快晴!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
暑いです![]()
帰り道です。
夕焼けです![]()
![]()
雲行きが怪しくなって来ました![]()
晩ごはんへ出かけました
所々で雷さんが鳴り始めました![]()
![]()
ホテルの近くの公園です。近くで雷が
光ドド~~~ン![]()
足早に目的地へ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は日本料理です。![]()
![]()
メニューです。
やはり高いです。
と、言っても日本と同じくらいです。
みんな思い思いの注文です
カツカレー![]()
![]()
焼肉丼![]()
焼うどんやら注文しました。
俺はかつ丼です![]()
![]()
![]()
みそ汁付き![]()
完食(≧▽≦)
デザートが付いていました。
その日本料理の2階に日本の物が置いてある
スーパーがありました。
小さいですけどね。
コンビニみたいな所でした![]()
お値段高いです。
そらそうですよね。
海外の物ですからね!
で、コーヒーとキャラメルコーン買いました![]()
日本料理店で小冊子をくれました。
地元の日本人用ですね。
中はこんな感じです
今日も1日ありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おやすみなさぁ~~~い![]()
アイス食べなかった![]()



















































































































































































