御殿場アウトレット戦利品★
雨すごぃねぇ。
嵐みたいでチョットこわぃね。。。。
今日のMステみた?
新生エグザエルが出てたね
なんか人ウジャウジャしすぎじゃなぃ?w
え~っと、アウトレットで買ってきたものデス![]()
すでにブログに三度目の登場w
PLAZAでGET Love is...Tシャツ 1200円チョット。
ダンナのイチオシで買いましたw
ダンナが「このキャラ、ディースクのキャラに超似てなぃ?」と言い出し、言われてみれば確かに超似てるょねッ
ベネトンBAG 3000円弱。
今回の大物。
勢いで買ったデジカメwwww ジャスト18000円
それから、HALEIWA SUPER MARKETのエコBAGをママにあげるのに買いました![]()
そんな感じで今回のお買い物ゎカナリ控えめでした
物欲がナィ時にアウトレットに来ると買いすぎて後悔しなくていぃですね![]()
デモ、その分、ドッサリ買ってやったどぉ~~~~~~
みたぃな達成感ゎなぃですが![]()
ツカ、ホントゎベネトンで服も買いたかったの。
デモ、吟味する時間がなかったのとダンナに「着ないでしょ
」って制止されてやめたの
ベネトンってスルーしちゃぃそうなブランドだけど、カラフル&POPな可愛ぃ服があったりで意外と使えるブランドチャンなのれすょ![]()
アウトレット行ってみたらチェックしてみてね
今日のコーデ
要するにテンション上がってスニーカーお披露目したかっただけw
★パーカ(ALBA ROSA)
★ダウン(ノーブランド)
★ショーパン(ノーブランド)
★ニーハイ
★スニーカー(アディダス)
を着てますです。
若ぶってニーハイカラ太ぃ足を覗かせた結果、寒くて鳥肌が若干立ちました(ρ_-)ノ
先走ってスニーカーだけアップしましたが、アウトレット戦利品報告ゎ夜書きま~す♪
このスニーカー、ダンナに超反対された訳ですが、昨日の夜履いてみたがりだし、履いたら「夏トカ短パンに合わせたら良くない?!」なんて言いだしまして。
気に入ったよぅで結局兼用になるよぅです…(ぅちのダンナ足小さい&私大きめなので、私が大きめスニーカーを買うと一緒に履けちゃうんです…)
取られる前に明日もはこっと♪
一泊旅行★宿★
無事帰ってきたょぅ~。
なんか疲れて眠いょぅ。
昨日泊まったお宿のご紹介![]()
フォレスト東富士といぅとこのこんな感じのコテージ(m'□'m)
まだ娘が小さいし回りに騒がしく迷惑かけるのもイヤなのでコテージをセレクトしてみました♪
これ、玄関から見た感じ。吹き抜けになっていて、二階に二部屋ありまぷ![]()
三人で泊まるにゎちと広いっす![]()
友達家族と来るとよさげな感じ♪
お友達のお家にお邪魔しましたって感じの雰囲気です。
ここのコテージのいぃとこゎTOTOの保養所でもぁるのでイチイチ設備が最新ですごぃですッ!
お部屋と廊下ゎ床暖房付きだし、キッチンのIH、換気扇などもちろん最新♪
お風呂ゎジャグジー&テレビ付き♪照明が4パターン選べてムディーでラブホっぽぃw
トイレゎむやみに広くて大理石w
うぅ~~~ん、お部屋の雰囲気ととってもミスマッチw
今のジャグジーってただ泡がでるだけじゃなくて、
肩、背中、足トカパーツに合わせて強さ調節できたり泡の出方ランダムにしたり色々できるんだねぇ。びっくり。
夜ご飯ゎこんな感じ![]()
これプラスフルーツ盛り合わせトカちょぃちょぃつきますです。
コテージ利用の人ゎ部屋までお食事持ってきてくれます![]()
コレ、写真だとそんな量なぃっぽぃけど、食べると半端なぃっす![]()
食べ切れませんでした。
本館にゎこんなプレイルームがあるカラ子ども連れも安心でっす。
この手前にゎ卓球台が置いてあります。
もちろんダンナとやりました。
私の圧勝でした
ちなみにこの横の部屋ゎカラオケルームでダンナと娘を有無を言わさず付きあわせました。
他にも子どものサービスが充実していて、食後にクッキーの型抜きをして朝焼いたのをくれるサービスや宿にある無地のはがきにお絵かきをして住所を書けば無料で出してくれたり、クラフトコーナーがあったりトカトカ子どもに優しい宿でしたぁ
大人2人で利用だと15000円くらぃしちゃぅンダケド、2家族とかで泊まれば11000円台で泊まれるカラ、そしたら結構いぃと思うサ~
皆感じのいぃスタッフばかりだし、私的にゎボチボチオススメ★
御殿場アウトレットレポ PART2
PLAZA何げにすごぃテンション上がりましたッ!
ジャンクフード、ハワイアナス、あとあれあれッあ~度忘れ(οдО;)ポニーテールの女の子がカート押してるマークのヤツ!とかも半額以下になってたりでカナリ良かったょ★
それから、ナイキもカナリレアな可愛いシューズがいっぱぃあった(≧▼≦)



白地のとか爪先のぷつぷつある穴が☆なの!やばっ!写真でわかるかな~?
シルバーのスニーカーもカナリやばぃッ!後ろの形も変わってるの~何かの雑誌でみて可愛いなぁと思ってたんだょねぇ。デモこれゎもぅ大きいサイズしかなかったよぅ( -_-)
little thunder cafeにあった可愛いスニーカーとかも置いてあったょ♪
あとゎBEAMSも割りとよかったカナ?
PRADAゎ表示価格カラシールの色によって更に値下がる上に、円高にょり全商品お安くなります。詳しくは店員までみたぃな張り紙してあったょ?
デモ自分でもビックリするくらぃブランド物に興味なくなってる自分がいました(m'□'m)
あんなに昔ゎブランド命だったのに…
カジュアルなものにばかり目が行ってしまいましたw
大して買ってないケド、買ったの車に乗せっぱなので、帰ったら戦利品報告します(´∀`)









