帰省チュー。
昨日静岡の実家に来ましたん。
で、今日ちょぅど実家のワンちゃんミントがトリミングの日だったので、その間磐田に出来たららぽーとへ。
私磐田のららぽーと、ぉ初でしたん。
ららぽーとっつぅからチョット期待していったのだけど、フッツーでしたw
FILLにチョット毛が生えた感じw
雰囲気やテナントの感じもFILLに似てて、チョット広くなって、ZARAが入った。そんな感じ。
ミーミゎクレアーズでスパーク!!
魔法のスティックをハケーンし振りかざし、デカリボンカチューシャをし「メリークリスマァ~ス!!」とひたすら魔法をかけまくるwwwww
ぃやぃや、クリスマス終わったケドね?www
で、ぅちのママが魔法のスティック買ゎされたw
トリミングに行ってきたミントゎツヤツヤ&いぃ香りになって帰ってきたょ★
シカモこんな正月ver.な髪飾り付けられてwww
デモ、ミントくんお願いしてるお店、ホント安くて午前中~夕方まで預かってくれてトリミング&髪飾りつけてくれて2000円ッ!
都会ぢゃなかなかこの価格でお願いできなぃょね~!!
シカモ、預かってくれてる間ゲージに入れっぱなしぢゃなくて、ストレスなぃよぅにそこのドッグランで遊ばせてくれたりするの♪
って犬かってる人にしかゎからなぃ話デスネw
今日ゎミーミを夜ママに見ててもらって私とダンナの大好きな焼き肉屋サンにゆっくり行ってきまーす♪
色々すっ飛ばしてクリスマス。
あ~ご無沙汰デス…
すぃません、結局コメント返し出来てません…
リアル世界に没頭しすぎて皆のブログへもなかなかコメント出来ず、覗くのもぁまり出来ず…ゴメンネ。
先週半ばカラのぅごきが活発で毎日完全燃焼してぉりました。ブログ書く余力が残らずチーンってな感じで。
社員セール行き~の、ディズニーランドに行き~の、コストコ→Megんちでクリパし~の、疲れて週末廃人になりインターブリッジ(モンクレー扱ってるトコ)ファミセ行きそびれ~の、ミーミと2人で登戸のまちょの家まで行き~の(片道2時間、2人で日帰りお出かけ最長移動記録達成!)、まっちん&天ちん&みっちぇる遊びに来てくれ~の、クリスマスになり~のって感じでした。
はぃ、省略しまくってすぃません…多分皆の各ブログにとっくにそれぞれのコトがアップされてるカラね。あは。
クリスマス&イブゎ平日でダンナ仕事だし一緒にご飯食べれないカラ、23日に前祝ぃw
★ドミノピザ
★ローストビーフ
★チーズフォンデュ
★ポリポ(タコ。サボイのマネして作ってみた。)
★モッツァレラ&トマト
的な感じで。
このドミノピザ、まぢウマだった!
Mで3000円くらぃするケド、全然アリ!!
いつもMを余裕で完食する我が家ダケド、生地がもっちりずっしりな分厚いパンで食べきれなかったw
それくらぃボリューミーだし、チーズも上と下両方から生地全体を包むみたぃにタップリで中までジュワーっと染みてましたょッ!
はぃッ高カロリーw
デモ、オススメ。期間限定みたぃダカラ、終わる前にまた食べたいな。
そんな感じでまたブログ書くの頑張るぉ。
ばぃちゃ。
セールと本日。
昨日ゎ以前勤めてぃた会社のセール→某認定を頂きに行くといぅハードスケジュールでした
セールゎakiと向かったょ。会場でひなりんにも会ぇたにゃ。
ひなりんが、この前買ぃそびれたミーミのストーンズTをバイヤーしてきてくれたの持ってきてくれたょ
まぢぁりがと
で。今日ミーミに着せたカラ写真撮ろうとしたら「眠いカラ写真ヤダ。」って取材拒否された
セールゎ来年七五三の後のお食事会で着るミーミのワンピを探したケドサイズがなかったょ
結局ダンナのコート、ドレシャ、パンツ、カフスとビジネス用の服だけ買って退散
大体85~90%offくらぃ
Macintoshのコート買ってったら超気に入ってくれたので良かったよぅ
ミーミをぉばぁちゃんに預けていたので、ダッシュでセール会場を後にし、次なる場所へ移動
運良く認定も某活動記録もスムーズに出来20分程で終了。
2時前に藤沢を出よぅとするも昼食べる暇なくてぉ腹空きすぎてサブウェイでサンド調達
お決まりの「ピーマン抜き。あとゎ野菜全部多めで。ハラペーニョ6枚入れて下さぃ。」
我慢できずにバスでかぶりつきましたが?
んで、今夢の国に向かってます
眠ぃです…
コメント返信たまっちゃっててゴメンナサイ
今日帰ったらゆっくりさせて下さぃ
寝れなぃ。ケド、寝なきゃ。
足の付け根が痛ぃ~。
夜になってザ・違和感。
骨盤がちゃんと定位置にはまってなぃ感じっつぅの?
整体でポキッとはめて欲しぃ感じっつぅの?
明日早いのに、気になって寝れなぃ
ベビがデカくなってきて骨盤広がってきてるのカナ…
ツカ、明日沢山歩くのに平気カナ…不安…
ムリヤリ寝てみます
おやすみぃ
今日のコーデと今日のカレー。
今日ゎぉばぁちゃんに午前中ミーミを預けてぉ出かけ
短い時間の中で過密スケジュールこなしてきました。
過密スケジュールにつぃてゎまた
そんな今日ゎザ・防寒
モコモココート。こやつ何気に使ぇるぅ
bagゎコレ。
疲れて帰ってきたので、夜ゴハンゎカレー
のハズが逆にぃつも並みに時間かかっちゃった…チーン。
何か思いつきでリンゴあったし、具をケララカレー的に入れてみたの。玉ねぎ、リンゴみじん切りーの、ニンジンすりおろしーの、弱火でじっくり炒めーの。ジャガイモとぉ肉ゎいつも通り大きめ。ぉ肉ゎ先に圧力鍋で柔らかくしとぃたっぺさ。
出来上がり図。
ぅん、やっぱみじん切り野菜を時間かけて炒めて頑張ると断然うまぃ
食べ過ぎたぁ~
明日ゎ6時起きで張り切ってお出かけデス
今日ゎ早く寝なきゃ










