6月21日(日)曇り


今日は夢子さんのお誕生日!!

日帰り温泉のご招待を!!(笑)


お気に入りの紅椿の湯へ!!


鮎釣り解禁になっているため、釣り人もチラホラ!!

紫陽花も綺麗です!

さあ〜ランチは!?
FROGPITさんで、フワトロなんちゃらレバー?!(笑)

FROGPITさんには、國さん、やけんさん、ルミちゃん、ひとしさん、少ししてからJOKERさんが来店!!
さすが!!ライダー御用達のお店ですね〜!!

この後、ケーキを購入!!
夢子さん!!お誕生日おめでとうございます!!

また一年一年頑張って行きましょう!!


6月16日(火)晴れ


今日は同級生のsoubuさんとツーリング!!

ライダーの聖地!?半原セブンで待ち合わせ!!(笑)

取りあえず、道志へ!!

平日はバイクも少なく、道もガラガラですね〜!!


道志から山中湖パノラマ台!!

富士山の冠雪も無くなってきましたね〜!!

それでも絶景です!!

パノラマ台から道の駅すばしり!!

クネクネを堪能した県道401号!!
途中にある天下第一峰!
雲で富士山が隠れてきました!!

箱根スカイラインのゲート前で休憩の後、長尾峠経由箱根金太郎ラインへ!!

金太郎ラインのPAで休憩!!
駐車場はハイキングの人達の車で満車でした!!

ここにはトイレが無く、早めに出発!!

目的地は、道の駅金太郎のふるさと!!

ここでランチを!!
蕎麦とトマトと自然薯!!
まぁビックリのお味でした!!(笑)

soubuさんとは、ここで解散!!

自分は久しぶりに道の駅清川へ!!

ちょっと甘い物を購入!!(笑)
シフォンケーキは駐車場で……消えてしまいました!!(笑)

帰宅後、しっかり昼寝……

明日は仕事を頑張ろう〜!(笑)


soubuさん!!楽しい時間を有り難うござました!!


また走りに行きましょう〜!!

6月14日(日)曇り


今日は、気分転換に軽く流してきました!!


まずは、道の駅こすげで休憩!!


出来立ての大福!!餅が良く伸びます!!(笑)

奥多摩周遊で様子見!!
大勢のガチ勢が……こりゃーヤバいなぁ〜(爆)

ガチ勢の速度にビビりながら、月夜見第1駐車場へ!!(笑)

奥多摩湖も、まだまだ水量が少ないですね〜!!

都民の森へ寄るも、停める場所がないくらい混雑していたので……スルー!!

今回も道志ダム経由で、ランチに向かいます!!

FROGPITさん到着!!
丁度、お店から出てきた國さんと雑談後、入店!!

注文は!?きゅうり……なんちゃら?
それも半分食べ終わってから写真撮っていないと気付く!!慌ててパシャリ!!

デザートはデカプリン!!
これも半分食べてから……
ボケたかなぁー!?(爆)

今日は、短めの160キロほど!!気分転換に十分ですね〜!!


これで明日の仕事も頑張れそうです!!(笑)