- 前ページ
- 次ページ
6月16日(火)晴れ
今日は同級生のsoubuさんとツーリング!!
ライダーの聖地!?半原セブンで待ち合わせ!!(笑)

取りあえず、道志へ!!
平日はバイクも少なく、道もガラガラですね〜!!

道志から山中湖パノラマ台!!

富士山の冠雪も無くなってきましたね〜!!

それでも絶景です!!

パノラマ台から道の駅すばしり!!

クネクネを堪能した県道401号!!
途中にある天下第一峰!
雲で富士山が隠れてきました!!

箱根スカイラインのゲート前で休憩の後、長尾峠経由箱根金太郎ラインへ!!
金太郎ラインのPAで休憩!!
駐車場はハイキングの人達の車で満車でした!!

目的地は、道の駅金太郎のふるさと!!

ここでランチを!!
蕎麦とトマトと自然薯!!
まぁビックリのお味でした!!(笑)

soubuさんとは、ここで解散!!
自分は久しぶりに道の駅清川へ!!

ちょっと甘い物を購入!!(笑)
シフォンケーキは駐車場で……消えてしまいました!!(笑)

帰宅後、しっかり昼寝……
明日は仕事を頑張ろう〜!(笑)
soubuさん!!楽しい時間を有り難うござました!!
また走りに行きましょう〜!!
6月14日(日)曇り
今日は、気分転換に軽く流してきました!!
まずは、道の駅こすげで休憩!!
出来立ての大福!!餅が良く伸びます!!(笑)

奥多摩周遊で様子見!!
大勢のガチ勢が……こりゃーヤバいなぁ〜(爆)

ガチ勢の速度にビビりながら、月夜見第1駐車場へ!!(笑)
奥多摩湖も、まだまだ水量が少ないですね〜!!

都民の森へ寄るも、停める場所がないくらい混雑していたので……スルー!!
今回も道志ダム経由で、ランチに向かいます!!

FROGPITさん到着!!
丁度、お店から出てきた國さんと雑談後、入店!!

注文は!?きゅうり……なんちゃら?
それも半分食べ終わってから写真撮っていないと気付く!!慌ててパシャリ!!

デザートはデカプリン!!
これも半分食べてから……
ボケたかなぁー!?(爆)

今日は、短めの160キロほど!!気分転換に十分ですね〜!!
これで明日の仕事も頑張れそうです!!(笑)






