ANY's Diary -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

サムイ・・

今日は日曜にもかかわらず特別に学校があったんだけどまあそれはいいとして体育の授業でテニスをやってたんや。けど外でたとたん風がビュービューとすごいかったんだよあせるもう走る人のもままならない感じしょぼんんでテニス始めたんやけど風が強すぎて野球ダウンにいったりアップにいったりと打ちにくいショック!しかも寒かったし…(泣)今はコタツでぬくぬくのんびり・・
ああ!!勉強しなくてはガーン

ちょいと暇やあ

今オレは受験シーズンど真ん中ショック!でも結構遊びほうけてる感80%勉強しとかんとヤバい!!汗とりあえず今は勉強しなくては・・(^-^;)>
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4