Shiggyな日々♪ -835ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shiggyな日々♪
I'm a hiker♪ ひのもとは あめつちかみひと やおよろず いのちのうみに うかぶ まほろば( ̄^ ̄)ゞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
833
|
834
|
835
|
836
|
837
|
最初
次のページへ
>>
ヘアカット
三宮で散髪しようとウロウロしていたところ大丸前のビルの4階にOne by oneというヘアサロンを発見!なんかメンズはやってなさそうな雰囲気でしたが、入って聞いてみるとメンズもやっているとのこと。一対一で丁寧に対応してくれました。担当してもらったのはタカハシ カオリさん。何気ない世間話もとても楽しくあっという間の一時間でした。また年末に帰省するときに寄ろうと思います。
ルミナリエ
昨日から今日にかけて大阪出張だったので、週末は東京に戻らず神戸にいることにしました。夕方三宮を通りましたがすっごい人ゴミでびっくり!もうルミナリエが始まっていたんですね。
ペンディング
本日はペンディング案件を片付けるべく千葉へ行ってきました。かなりハードな交渉でしたが何とか光を見出せた感じです。千葉と言っても房総半島の先っぽなのでメッチャ遠かった。今日は直帰して今週末の大阪出張の予定でも練ろうかな?来週はまたフランス出張だし、12月もあっという間に終わっちゃうね。
<<
前のページへ
最新
|
833
|
834
|
835
|
836
|
837
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする