念願の「整理収納アドバイザー1級」を取得!!
でも。
いざ資格を取ってみたけど…
「何から始めたらいいの・・?」
「ブログを書いているけどお申込みがない。。」
「アドバイザーとして思う様に活動できていない。」
または
「これから1級を取ろうと思うけど、仕事になるか心配・・」
そんなお悩みがある時に・・
これから整理収納アドバイザー1級を取ろうとしている・・
1級は取ったけどアドバイザーとして活動できていない・・
そんな方々にとって、
私の経験が何かお役にたてて頂けたらと思っています
気になっていること、相談したいことを遠慮なくお聞きください!
いらして欲しいかた
□1級を取ろうと思っているけど仕事になるか不安な方
□1級を取ったけどまだ活動できていない方
□活動しているけど、思うように動けていないと感じる方
□私がどんなふうに仕事しているか知りたい方
この質問会に参加するとこんな効果が
□アドバイザーとしてお仕事の依頼を頂くために必要な動きが明確になる。
□1級取得後に迷っていた人が一歩を踏み出せる。
□思うようなお仕事がなかった人が依頼が増える。
□迷いが消え、活動の仕方がイメージできて動きやすくなる
<私について・・>
2012年に1級取得。
2013年「整理収納コンサルタント」を取得後、活動開始。
現在はブログやHPからのお申込みをいただき
月に10~12回程度お客さまのお宅にて作業。
また、月に1回「整理収納アドバイザー2級認定講座」や「自宅セミナー」を開催。
その他カフェでの「整理収納なんでも相談」などで活動。
<メディア掲載などの経験はない私ですが日々お仕事を頂いています。>
フリー質問会では
「そもそも最初は何から始めたの?」
「ブログって毎日書いた方がいいのかな?」
当日はこんな流れです。
1.最初に私から下記内容をお話させて頂きます。
♦整理収納アドバイザー1級を取得のきっかけ
♦1級取得から現在までしてきたこと、動き
♦ブログの書き方、伝え方
♦お仕事の基本や想い
♦お客さま宅での作業のすすめ方や対応など。
↓
2。みなさまから自由にご質問いただきます。
私でお答えできることは何でもお答えしていきますので
遠慮なくじゃんじゃん聞いてください(^.^)
※1級試験問題の内容などに関わることはお答えしかねます。
詳細
♦日にち 2月12日(日)
♦時間 10:00~13:00(3h)
♦場所 都内会議室(詳細はお申込み後にお知らせいたします)
♦定員 6名 残席2名
♦金額 ¥6,000
※お支払は事前のお振り込みをお願いします。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
お申込み方法
1.下記をご記入の上、y-sysk@ebony.plala.or.jp までメールをお送りください。
・お名前
・年齢
・お電話番号
・よろしければ【現状】について教えてください。
2・タイトルを「フリー質問会」にしていただくとスムーズです。
※1~2日のうちにこちらから返信させて頂きます。
(返信がない場合は、恐れ入りますが再度送信をお願いいたします。)
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^ー^)ノ
整理収納コンサルタント 吉村陽子