再放送終了まで後2時間。
確かサイトに入っちゃえば自分の持ち時間分は日付変わっても見れたような…。
結局一日目しかLIVEストリーミングチケットは買わなかった。
で、再放送最後まで見れた、疲れた![]()
LOLって、GMMにとってどう言うものなんだろ。
出演決まったら「今年もあざ~す」なのか「やったよー!今年も出演だよ
」なのか「メー!![]()
![]()
」と、お母さんに電話するのか。
紅白歌合戦みたいに出演したらギャラ上がるの![]()
人気あるからって出れるもんじゃないでしょう。
カップル活動してなきゃダメなんだよね。
でも2025年はBounPremは主演ドラマ前なんだよね。
主演ドラマ何作もあるのに出れない人もいるよね。
SeaKeenとか。
やっぱりGMMの紅白歌合戦なのかなぁ。
あれ?ファスナー開いてる?
最近のPremに何が起こったのかも謎だー
どの時点でスイッチ入ったのだ![]()
これがですね…
コロラドの方が三分の一しか埋まってないそう![]()
ボルダーなんてアメリカに住んでてもなかなか難易度高いよ。
デンバーまでしか飛行機飛んでないのだな。
デンバーからタクシーかバスみたい。
アムトラックとかないのかな。
一瞬行こうかなと思ったんだけど航空券が鬼値段![]()
でさ、27日がコロラドで30日がブラジルだと。
コロラドからだとほぼ一日かかるからブラジルに着いた次の日にファンミだよー
また、こんなになるぞ。
最初、調子悪いのPremに言ってなかったらしいんだよね。
台北では元気そうだね。
向こう側、誰か寝た形跡あると思う![]()
THAiTAiに初登場かな。
誕生日。
















