potatoさんのブログ -3ページ目

幸せ

さっぽろへ

24日から
行ってきましたにゃー




あかねおいしいパスタ
ありがとうドキドキドキドキ
香水わ控えめ!!だねニコニコ
みき今日からダイエットだね体重待ってるよブタ













だてにかえります







充電しまくったから
明日から全開でがんばろ

りんご

最近どうぶつの森やりすぎて木にりんごが生えなくなりました





いっつもあんなに
木になってたのに









ふん( ーωー)
お店わあちこち
バレンタインデー










だれか逆ちょこくれ