たかちゃんが生まれてもう命が無いと宣告され、

この命をここで終えても何も悪い事ではない

息子さんのしんどい姿を見るのはお母さんも辛いでしょう…

呼吸器の電源を切る選択もあります。


あれから17年。


たかちゃん高校3年生になりました。

元気に学校に通っています。

今ある時間に感謝しかありません。

辛い事もあったし、バギー事件もありました😭



でもそれも全て今の境地へと向かうための道標

助けて下さった多くの方々に心から感謝と愛を送ります。


出会って下さりありがとうございます🥹

満天スマイル2へ進みます!



Facebookはそのままです。





わくわくホーム2年が過ぎました^_^

毎日感謝が溢れます✨✨


7月5日(土)

わくわくホームスタッフ一同

七夕祭り🎋


我が子と一緒に過ごしながら

働きながら

皆んなで助け合い

『共に生きるわくわく生きる」




今年も皆んなで短冊に願い事を託して
笹の葉に下げました🎋


メイトの健康、家族の幸せ、

メジャーリーグに行く!

奈良マラソン走るぞー!



年々体調が整ってます🥰

唯ちゃんのお願い事は何かな?



皆んなで乾杯の後は



ビンゴ大会!





かほちゃん優しいお兄ちゃんと一緒にビンゴのカードを選びます^_^

何番かな〜




唯ちゃんもお兄ちゃんと一緒に選びました🥰


やった〜これ欲しかった〜✨✨

家族、兄弟がに共に喜び合えるこの時間が最高!







皆んな大好き明るい保育士美奈ちゃん!




さあ、恒例のみーちゃんのケーキ!

七夕バージョン🎋




うわ〜


中はチョコケーキでした✨✨


メイトと兄弟児が一緒に遊びます。


助け合い、いたわり合いながら

障がいの垣根を感じない😭

当たり前にそれぞれ個性として認め合う。

有難いな😭




今日の参加は42名。

りっちゃんが早く退院できますように🙏

皆んなで待ってるよ^_^





おまけ

たかちゃんヨーグルトで腸活してます。


高2のたかちゃんの貴重な毎日。

季節の行事も、日々の何気ない全てを

一緒に楽しませてくれてありがとね。