たかちゃんが生まれてもう命が無いと宣告され、
この命をここで終えても何も悪い事ではない
息子さんのしんどい姿を見るのはお母さんも辛いでしょう…
呼吸器の電源を切る選択もあります。
あれから17年。
たかちゃん高校3年生になりました。
元気に学校に通っています。
今ある時間に感謝しかありません。
辛い事もあったし、バギー事件もありました😭
でもそれも全て今の境地へと向かうための道標
助けて下さった多くの方々に心から感謝と愛を送ります。
出会って下さりありがとうございます🥹
満天スマイル2へ進みます!
Facebookはそのままです。



















