サードカー🚗のパネルの


光量が弱くトンネル内を


走っている時等メーターが


暗く見えにくいので


スピードメーターのウエッジ球💡


を換えてみる






メーターパネルを取外し🛠️





裏側の電球を取外し








取り付けてからのプラス➕️🪫

マイナス➖️🔋がある様な気が?


ついでにエアコンパネルの

電球も全く点いていなかったので

交換する事にしたプンプン

※矢印のカプラーを取外すのに
一苦労でした又取付も💦





メーターパネルのプラス➕️

マイナス➖️を確認しながら

取付けるも若干光量の弱い

所もあり


ウエッジ球💡を交換して


やっと均等に光量が良くなった🎉



エアコンパネルも点き

見える様になった目


ある程度で妥協する✌️


電球の交換は簡単だけど

カプラーの取外しや取付けが

大変でした😔