サードカー🚗のパネルの
光量が弱くトンネル内を
走っている時等メーターが
暗く見えにくいので
スピードメーターのウエッジ球💡
を換えてみる


メーターパネルを取外し🛠️


裏側の電球を取外し



取り付けてからのプラス➕️🪫
マイナス➖️🔋がある様な気が?

ついでにエアコンパネルの
電球も全く点いていなかったので
交換する事にした
※矢印のカプラーを取外すのに
一苦労でした又取付も💦


メーターパネルのプラス➕️
マイナス➖️を確認しながら
取付けるも若干光量の弱い
所もあり

ウエッジ球💡を交換して

やっと均等に光量が良くなった🎉

エアコンパネルも点き
見える様になった

ある程度で妥協する✌️

電球の交換は簡単だけど
カプラーの取外しや取付けが
大変でした😔