漫力リレーブログ(仮) -3ページ目

はじめまして葉月京のスタッフ。ササと申します。。

マンリキがどんどん大きくなっていきます。。

この度のvol.8も会場を寸前で広い場所に変更する事態に!!

びっくりデス^^


うひょょょょょょょょ~~~~~!!喜びの悲鳴をあげてみましたm(_ _)m


このブログもHPも立派なものを作っていただけて


チョ~~~~トシちゃんかんげきーーー!!です。


(リスペクトby鴨川つばめ様)


これからも「漫力」お手伝いがんばりま~すp^0^q

そして、皆様ので成り立つこのイベントをよろしくお願いしま~す('-^*)/


漫力への意気込みsasaでした。




いよいよ  葉月京

漫力まで一週間きりました。

初めての場所、エロ漫画家ONLYとかいうくくりも初めてなんで

うまくいくかどうかとてもはらはらです。

でもシモネタ完全OKなんでみなさん(特にフラストレーションたまってたSEIJI先生w)はじけてくださることと思います。

来られる方々はどうぞ、楽しみにしててくださいね。

そして、なんか要望とかあったら言ってください^^

当日直訴でもOK(≧ω≦)


3月漫力は24日に大阪ジュンク堂本店で開催です。

(ゲストはふなつ一輝先生、高倉あつこ先生)

問い合わせ先、購入方法は追って公示いたします!


宜しくお願いします!


漫力  葉月京

ふとしたはずみで始まった漫力。
言葉を発したのは私、実現させたのは竹内アニキ。
言霊進行w?。。。。とはよく言ったもので。

最初は暗く狭い、貯水槽のある地下室でひっそりと。
まるで道端に咲いてるタンポポのように控えめに始まった漫力。
お客もまばら、身内の会のような状況でした。
 
いかんせんイベントなれしてないスタッフで、ぼちぼち進めてる利益度外視のイベントゆえ不手際も多々ありました。

が、

ガーデンの中田代表様の尽力により、なんだかすごく本格的なイベントに成長しました。

グレート感謝。

まるで地味なろ過の実験からド派手な水爆実験に変わりつつある感じです。

だいたいチケットが売り切れるなんて嘘でしょ。
や、嘘じゃないなw

大阪と東京の違いも大きい、そしてアメリカザリガニさんの協力も大きいけど。

思いつくままに書いてたらまとまりがなくなってきました。

私がいなくてもOKな、大きなイベントになってきたので、
タイミングを見計らって、その内お客側に回りたいと思いますw
元々知性も、ウィットなセンスもないので。。。
オモシロトークは竹内アニキとSEIJIとアメザリさんにお任せして!

今後もいろいろすばらしい漫画家さんをゲストとしてお呼びする予定なんで、みなさんどうぞお楽しみにです☆
ブッキングだけはがんばりま~す!

おやすみなさ~い!

2がつ16にちの夜中。
FROM MYルーム。
BGM:耳鳴り。