明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします(*^_^*)

っと、新年もあっとう間に3日目…。
冬休みも明日で終わり~ということで、テンション下がり気味なイコ太おぢさんとは反対に、
早く平日になって欲しい…と密かに思っているぶーちゃんであります。
(年末年始、主婦は意外に忙しい…)
去年はブログもかなり放置気味になってしまったので、
今年は初心に返って色々とアップしていきたいと思っております。

今年のお節はこんな感じで。
毎年ほぼ変わらず。
定番のお煮染め、栗きんとん、黒豆、伊達巻きなどなど。
お雑煮も食べたら、かなり満腹で新年早々食べ過ぎ&呑み過ぎ~

昨日は秩父で撮り鉄始め。
返しを撮る予定でしたが、諸事情によりここで撮影しただけになりましたが。
今年は撮り鉄修行も頑張りたいとおもいま~す♪
18きっぷで一人旅とかもしてみたい(笑)

今日はぶー姉さま家族も集まり、ぶー家で手巻き寿司パーティー。
甥っ子くん&姪っ子ちゃんと共に、UNO&トランプ大会で大盛り上がり。
久々に大貧民ってトランプゲームを思い出し、みんなでやってみたら楽しかった♪
2015年が皆様にとって素敵な1年になりますように。
*お菓子好きの皆さんの素敵なブログが大集合♪
ランキングにも参加しています!
いつも応援ありがとうございます★
おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
↓ ↓ ↓
ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)
ランキングにも参加しています!
いつも応援ありがとうございます★
おいしそう☆と思ったら、ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^*)
↓ ↓ ↓
ブログ村 スイーツブログ (ここをクリック)