
今週の月曜日、仕事帰りにイコ太くんと新宿エルタワー28階にあるニコンプラザへ・・・
ニコンカレッジ開講記念スペシャル講座「懐かしのぞっこん鉄道」というのに参加してきました♪
講師は写真家の櫻井寛さん。
有名な方らしいですが、私は今回初めて知りました(笑)
世界の車窓からのカレンダーの写真とか、世界を旅して色々な鉄道の写真を撮ってるみたい。
そんな旅の話から、デジタルカメラの魅力などなど・・・
なかなか面白い講座でした。
スイスのチーズフォンデュ電車ってのが私的にはものすご~く気になりました!
イコ太氏は途中海外の話になったら半分寝てたみたいだけど。。。(-_-)
講座修了後、ちょっと小腹が空いたので新宿西口のメトロ食堂街にある 肉の万世 へ。

カウンターでビールとハヤシライス&コロッケを。
最近食欲旺盛すぎるぶーちゃんです。。。

↑講座前にやきそばパンを食べながら黄昏れているイコ太氏(笑)