7月に入ってからじめじめ~っとしたお天気が続いていますね(;-_-) =3 フゥ
でも、雨も降らないと困るから我慢するしかない・・・

これは今年の梅シロップが完成する前に、去年のシロップの残りでつくったもの☆
アガー使用のつるっとなめらかな食感のゼリー。
去年姉から貰った梅酒の梅だけ残っていたので、それも刻んで入れました。
冷蔵庫の整理って感じ・・・(笑)
今年の梅シロップもかなりいい感じに完成!
5キロの梅から約4ℓのシロップが出来ました。
毎日ちょこっとずつ飲んで楽しんでます♪
たくさん出来たので、お友達にもおすそ分けする予定。
職場の近くにある青山フラワーマーケットにはいつも可愛いお花がたくさん!
お手ごろ価格の小さなブーケをキッチン用に♪
日替わりで色んなアレンジになってるから、毎回見るたびに欲しくなっちゃう(*^m^*)
日替わりで色んなアレンジになってるから、毎回見るたびに欲しくなっちゃう(*^m^*)

なんだかホントにバタバタと忙しい日々が続いていて
お菓子作りをするヒマが全然ない!
働きながら色々やってる人ってやっぱり睡眠時間けずってるのかな~??
家にいる時間が短いから結局睡眠をとると、自分の時間っていうのがなくなっちゃう。
仕事をしていればお金もらえるし、今の仕事も嫌いじゃないけど
やっぱり自由な時間がないとなんだか息苦しい~
何のために働くんだろう?自分は何をしたいんだろう?と色々と考えちゃう。
好きなことだけやってお金になればいいんだけどね!
好きなことだけやってお金になればいいんだけどね!
世の中そう上手くは行かないってことを痛感している今日この頃・・・
ま、でも今は頑張るしかないかな~?!
ま、でも今は頑張るしかないかな~?!
*ランキングもずっと10位以内をキープしていたのですが、
更新回数を減らしてからは下降気味です・・・目指せ上位復活!!
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
ご協力お願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓

スイーツブログ(ここをクリック♪)