うれしい出来事 & 心配なこと | No Swim, No Life

No Swim, No Life

どんなときも、いくつになっても泳いでいたい

まずはうれしい出来事。


2年前にねねが担任した子から「会ってほしい人がいるのですが、、、」とメールをもらった。


以前にも「気になる人ができた」と相談があったので、「・・・もしかして、彼氏???」と想像しつつ


待ち合わせ場所に。


「こんにちは、、、」と言いながら、2人で現れた。やっぱり彼氏だ!!


しかも、とても素敵な方。


いいんじゃない!!


担任に会ってほしいと連れてくる気持ちも嬉しいし、緊張しながらも一緒に来た彼氏の気持ちも嬉しい。


このままうまくいけばいいなあと思った。


一人暮らしも始めた彼女。心細いこともあると思うけど、彼がいれば大丈夫だね。


お互いに助け合ってほしい。



さて、心配なこと。


明日の大会。


練習不足である。仕事が忙しかったり、体調が悪かったりで満足に練習できていない現実。


とりあえず、楽しんでこよう!!と思う。


久しぶりに会う仲間たちと楽しい時間を過ごそうと思います。


では、明日、、、がんばってきます。