実はホームページもかなりお客さま目線でできています。
私はブログとホームページで100%集客しています。
なぜこれだけで集客できているか?
それは、ホームページの文字の自体や文字間や細かいところまでトコトンこだわっているからです。
その為に、ホームページをみるお客様目線に立って改良改良しています。
人はやたらめったら売り込みはされたくないものです。
ショップ店員がやたらピタリ張り付いてきて声かけられると嫌ですよね?
でも、気に入ったものが見つかって商品について質問があるときに店員が見つからないとイラッとして
もういいや~になったことないですか?
ホームページでも同じことが言えるのです。
サロン業界では当たり前のことや、ダイエットの知識はみんな知ってるでしょ?
と思ってホームページを作ったら・・・・みなさん見ません!
特に女子は文字を読まないので、自分に徳がないと思ったら一行も読みません。
なので、いかに簡潔に想いを伝えるかが大事です。
文字はトコトン削っています。(でも伝わるように)
現在、ダイエットカウンセリングアカデミー受講生に西川彩香さん
ちょっと見せ方を変えただけで止まっていたお問い合わせが入り、予約もすぐに入りました♩
ホームページがただあるだけでは予約が入る訳ではありません。
せっかく素晴らしい施術を持っていても、その施術を受けた後の未来が見えなくてその良さが伝わってないことが多いと思います。
その導線を少し変えただけで、より痩せたいお客様に伝わってご予約につながるのです。
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